『使用容量(ギガ)の確認方法』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(39製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用容量(ギガ)の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用容量(ギガ)の確認方法

2024/12/31 00:58(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:19件

Xiaomi 14Tのデータの月の使用容量を確認したいのですが、どのようにするか手順を教えて頂けないでしょうか。
端末の設定等から見たいと思っています。
前機種ですと普通に表示されていたのですが、14Tは表示されないように思えます。
(my uqにログインをして見るのが手間ですので・・・。)
よろしくお願いします。

書込番号:26019246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/31 01:06(8ヶ月以上前)

>焼きそばパン2さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq21
>Q.1日や1カ月の通信量を制限することは出来ませんか?
>Q.月の通信量の開始日はどこで設定変更するのでしょうか?
>
>■月の設定(SIM単位で設定可能)
>セキュリティアプリ起動→画面下までスワイプして「データ使用量」→右上の設定アイコン
>※「データ使用量」が表示されていない場合は、右上の設定→データ使用量

書込番号:26019255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/31 01:12(8ヶ月以上前)

セキュリティアプリを起動→よく使う機能の右上にあるノートと鉛筆のアイコン→データ使用量→右上のチェック
これで、アクセスしやすくはなると思います。

書込番号:26019258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/12/31 11:51(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。非常に助かりました。
見やすくて使いやすくて嬉しいです。
このアプリはXiaomi 14Tのアプリということでしょうか?
家族が使用しているPixel 8aには、このアプリが入っていませんので。

書込番号:26019638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/31 12:00(8ヶ月以上前)

>焼きそばパン2さん
>このアプリはXiaomi 14Tのアプリということでしょうか?

機種限定ではなく、Xiaomi機での標準アプリとなります。


>家族が使用しているPixel 8aには、このアプリが入っていませんので。

Pixelの場合は、クイックアクセス内のインターネットアイコンを長押し→該当のSIMの右側の歯車
もしくは
ホーム画面の何もないところを長押し→ウィジェット→設定をドラッグ後→データ使用量
これで、データ使用量にワンタップでアクセス

書込番号:26019652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/12/31 17:40(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
事細かにありがとうございました。
助かりました。

書込番号:26020026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング