『Xiaomi14tの設定』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi14tの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi14tの設定

2025/01/05 17:20(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:2件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度2

【困っているポイント】
Xiaomi14Tでデレステのアプリを遊んでみましたが
音とび、カクつきが酷いです。
スペック的には問題ないと思うのですが何かしら設定などあるのでしょうか?
知っているかたいらっしゃれば教えてください。
【使用期間】
購入から1週間以内

書込番号:26025763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/05 17:54(11ヶ月以上前)

>きりゅう3さん

端末は移行ツールや復元ツールは使わないで新規にセットアップ。
通信をブロックするようなアプリは未インストール。
ゲームターボから除外。
Wi-Fiのダウンロードスピードは700Mbps程度。
LIVE2D/3D切替設定:3D標準
アプリ画面表示領域設定:16:9(推奨)
スピード:5
曲:つぼみ,PRO

特に、音とび、カクつきは感じられませんでした。

書込番号:26025798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/01/05 18:01(11ヶ月以上前)

Xiaomi14Tを所持していないので一般論になりますが、
xiaomi端末ですからゲームターボを利用してチューンナップは出来ませんか?

ゲームターボとはxiaomiのゲームスピードブースターです。
アプリ一覧からだとxiaomi謹製のセキュリティアプリで下方のツールボックス>ツール>ゲームターボです。
セキュリティアプリを開いたついでにクリーナーやスピードブーストを実行しておくのも良いでしょう。

>音とび、カクつきが酷い
問題点の切り分けのために、まず回線スピードを確認しておくのも良いでしょう。
自宅などでWiFiからの接続だと、他のご家族が動画配信等を利用していて帯域を圧迫している可能性もあるので。
回線速度でググる等してFast.com等のインターネット回線の速度テストで確認してみましょう。

追記、
投稿文をPCのメモ帳で作成して戻ったら†うっきー†さんがゲームターボ否定派だった件・・・
まぁ、いいか。。

書込番号:26025804

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/05 18:12(11ヶ月以上前)

>ティータイマさん
>投稿文をPCのメモ帳で作成して戻ったら†うっきー†さんがゲームターボ否定派だった件・・・

問題の切り分けのために、デフォルトでは、ゲームターボに登録されてしまうため、ゲームターボから除外しただけでした。


>きりゅう3さん
音は、本体スピーカからの確認です。
有線イヤホンを利用されている場合は、本機はアナログ出力ですので、DACチップ非搭載のものを利用して下さい。
DACチップのものを利用してしまうと、トラブルが起きる場合があるようですので。

書込番号:26025814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度2

2025/01/05 19:53(11ヶ月以上前)

>ティータイマさん
アドバイスありがとうございます。
Xiaomi系にゲームターボの設定があるのは調べましたが、どこにあるのかわかりませんでした。
教えていただいた通りにセキュリティのアプリ内からゲームターボを見つけて、デレステを追加して遊んでみました。
結果、音とび無くなり、カクつきも気にならないレベルになりました、ありがとうございます。


>†うっきー†さん
返信ありがとうございました。
こちらは音はスマホ本体スピーカ
WiFiスピードは下り120Mbps程
難易度MASTER、リズムアイコン速度9
ほか設定は同等と思われます。

書込番号:26025942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング