『Chromeが勝手にデュアルアプリにされる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeが勝手にデュアルアプリにされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Chromeが勝手にデュアルアプリにされる

2025/02/23 16:08(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

デュアルアプリを利用した際に
システムアプリ(Chrome)が勝手にデュアルアプリになります。
ブラウザに移動する際に勝手にChromeのデュアルアプリが表示されてエラーが多発するときがあります。
Chromeのデュアルアプリを消す方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:26086084

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/23 16:17(10ヶ月以上前)

>Xiaomi大好きファンさん

既出スレッドを参照下さい。

最初に選択画面が表示されますので左側を選んで、この選択を記憶を選んでおけばよいかと。

デュアルアプリについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046100/SortID=25996083/#25996083

書込番号:26086099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 16:21(10ヶ月以上前)

>最初に選択画面が表示されますので左側を選んで、この選択を記憶を選んでおけばよいかと。

左側を選択していますが何度も選ばされます。
そもそもChromeをデュアルしていないのに表示されることが問題かと思います。
Chromeのデュアルを削除する方法はないのでしょうか?

書込番号:26086103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/23 16:32(10ヶ月以上前)

>Xiaomi大好きファンさん
>Chromeのデュアルを削除する方法はないのでしょうか?

設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
しか方法はないかもしれません・・・・・

もしくは、代案として、
Chrome Bataをインストールして、

設定→アプリ→アプリを管理→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ブラウザーChrome Bata
にする。

書込番号:26086115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/02/23 21:08(10ヶ月以上前)

デュアルアプリONにするときに
確かシステムアプリもデュアルアプリになります
みたいなアラート出たと思います
迷惑ですが仕様ですね

書込番号:26086446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/23 21:29(10ヶ月以上前)

■補足

ちなみに、Xiaomi機でも機種によってはChromeがデュアルアプリにならないものもあるようですので、
Xiaomi機全般での仕様というわけではないようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046100/SortID=25996083/#25999073
>Xiaomi pad5ではchromeが勝手に複製されたりすることはなかったですよ

書込番号:26086475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング