『性能に対しての価格は良し』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『性能に対しての価格は良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

性能に対しての価格は良し

2024/10/14 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

14T Proは、MediaTek Dimensity 9300+を搭載とあって、ベンチマークスコアていくとApple A18・Snapdragon8Gen3と並べられる性能がありますね。
それに加えライカ監修のカメラで、11万程なら買いだとは思いますね。
似たようなスペックで、ASUSのzenfone11Ultraは15万、Galaxy S24Ultraも20万ですからね。

ちなみに若干のCPU・カメラ性能ダウンの14Tは、より高コスパなミドルハイ〜ハイエンドに位置すると思います。
MediaTek Dimensity 8300Ultraだと、Tensor G4やSnapdragon8+Gen1が競合かと。

書込番号:25925817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2024/10/14 19:45(1年以上前)

9300の発熱問題が解決できているかが気になるところです。
https://www.notebookcheck.net/Vivo-X100-Pro-review-Impressive-premium-smartphone-with-Zeiss-camera.812013.0.html#c10994698

書込番号:25925862

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 20:25(1年以上前)

記事ありがとうございます。
たしかに、深刻なサーマルスロットリングが発生して、最高性能が発揮できていないと出てますね。
MediaTek Dimensity 9300+は、9300をブラッシュアップしたとしかないので、怪しいですね。
だとしたら、14Tのほうが選ぶには良さそうなのかもしれないですね…Dimensity 8300の発熱は、検索しても出てこなかったですね。

書込番号:25925903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2024/10/14 20:48(1年以上前)

8300Ultraはこちらに。
https://www.notebookcheck.net/Xiaomi-Poco-X6-Pro-review-One-of-the-best-smartphones-for-less-than-400-Euros.809839.0.html#c10961896

発熱は深刻ではないものの高負荷でのパフォーマンスは2/3に抑えられるようです。一方でPUBGではほぼ60pfsを維持できています。

書込番号:25925931

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング