『このケースが最強!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,636 グラベル[グラベル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,636 グラベル[グラベル]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,636¥31,100 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:270x558.5x513mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 CTE E550 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CTE E550 TGの価格比較
  • CTE E550 TGのスペック・仕様
  • CTE E550 TGのレビュー
  • CTE E550 TGのクチコミ
  • CTE E550 TGの画像・動画
  • CTE E550 TGのピックアップリスト
  • CTE E550 TGのオークション

CTE E550 TGThermaltake

最安価格(税込):¥19,636 [グラベル] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • CTE E550 TGの価格比較
  • CTE E550 TGのスペック・仕様
  • CTE E550 TGのレビュー
  • CTE E550 TGのクチコミ
  • CTE E550 TGの画像・動画
  • CTE E550 TGのピックアップリスト
  • CTE E550 TGのオークション

『このケースが最強!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CTE E550 TG」のクチコミ掲示板に
CTE E550 TGを新規書き込みCTE E550 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

このケースが最強!

2025/04/18 11:11(8ヶ月以上前)


PCケース > Thermaltake > CTE E550 TG

クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

このケースは最強です。

理由はなんと!!!

グラボをライザーケーブルで使い、グラボを一番右側にスライドさせ

マザー側水冷の水冷ファンの風をグラボの唯一のヒートシンク開口部へ風を当てることができるのです。

やばいくらい冷えますよ。

私の勘ではこのケースは大賞をとるでしょう。大絶賛間違いなし!(*^◯^*)

書込番号:26150685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/18 13:14(8ヶ月以上前)

グラボ縦置きは良いんだけどね

左の2パターンで設置するとベイチャンバーの内部液体循環しなくなって直ぐ様100℃超えるって知ってた?

価格コム四天王たる御方が存じてるはずですけど…

書込番号:26150818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/18 13:21(8ヶ月以上前)

私のグラボの温度を見てそんなことを言える貴方がうらやましいです(*^◯^*)

書込番号:26150825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/18 13:34(8ヶ月以上前)

アイドル時で20℃台って極々普通だけど…

nvidia radeon共にね

普通GPUの負荷テストってベンチ測定では?

まぁ自分が観たデーターに限ってMAX88℃とかだったけどね

貴方の正確なグラボ温度なんて知らんがなw



書込番号:26150838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/19 06:57(8ヶ月以上前)

知らないのであれば投稿する必要性がないのでは?ゼロですね。(*^◯^*)

書込番号:26151562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 08:29(8ヶ月以上前)

ぶっちゃけアイドルで冷やしても無意味ではある

書込番号:26152882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/20 08:50(8ヶ月以上前)

一応言っておきましょうかね。

アイドル時は一定の指標になるのです。

他の製品と比べる場合、よく混乱するのが高負荷時と低負荷時を比較することです。

これには全く比較する意味がないのです。

そんな事も分からずにそれを広める意図はなんなのでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26152911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/20 08:59(8ヶ月以上前)

今後この様なグラボ部分がスライド式のPCケースは増えてくると思います。

なぜなら素晴らしいからです(*^◯^*)

書込番号:26152920

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2025/04/20 11:18(8ヶ月以上前)

>やばいくらい冷えますよ。
アイドル時に冷えます。

そんなうたい文句で売れるケースがあるのかね? メーカーの商売の邪魔しちゃダメだよ。

書込番号:26153057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/20 11:26(8ヶ月以上前)

>KAZU0002さん

確かにアイドル性能の影響はこのケースが影響しているかもしれませんね(*^◯^*)

書込番号:26153063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/20 11:27(8ヶ月以上前)

冷える冷えるって外気温度室内温度よりは下がらないって事w

その冷えるって定義は?

本格水冷っても気温以下にはならないし


冷蔵庫にPCでも組んでオリスペに展示すれば良いのに



書込番号:26153065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/04/20 11:28(8ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
そのつっこみはなかなか良いですよ。

私の言ってることを肯定していますからね(*^◯^*)

書込番号:26153067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/23 22:03(8ヶ月以上前)

冷え冷えケースもいいけど。。。(*^◯^*)
短髪の幽霊うつってない?(*^◯^*)気のせいかな(*^◯^*)

書込番号:26157291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > CTE E550 TG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CTE E550 TG
Thermaltake

CTE E550 TG

最安価格(税込):¥19,636発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

CTE E550 TGをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング