『どこでお安く買えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,396〜 登録価格一覧(112店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこでお安く買えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこでお安く買えるのでしょうか

2024/12/01 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

現在AQUOS sense3Plusを使っておりまして
この度センス9を検討しております。
乗り換えなども含め、どこで購入するのが一番お安くお得でしょうか?
宜しくお願いいたします。

あとアマゾンでは購入しない方がよいのでしょうか?

書込番号:25982162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 22:32(1年以上前)

128GBを検討しております。

書込番号:25982165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/12/01 22:51(1年以上前)

機種不明

>TAIHAZさん
ポイント還元で、実質51439円や
https://shopping.yahoo.co.jp/products/z44e14gklr
※人によって、還元ポイントは異なります。さらに割引クーポン(200〜3000円等)などもあります。
※ただし、納期は1カ月

MNPでよければ、39800円。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/sense9.html

書込番号:25982191

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/12/01 23:00(1年以上前)

>TAIHAZさん
>あとアマゾンでは購入しない方がよいのでしょうか?

仮に今日時点で、Amazon出荷で売っているなら、特に問題ないと思いますが。
ただ、売っていたとしても値段が高いなどはあると思います。

書込番号:25982204

ナイスクチコミ!2


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2024/12/02 01:59(1年以上前)

機種不明

IIJmioキャンペーン中

>TAIHAZさん

IIJmioのりかえ価格39,800円+契約事務手数料3,300円+SIMカード発行手数料(約)440円
合計43,540円(10円未満の誤差あり)
現在IIJmioは6ヶ月間の増量・割引キャンペーンを行っていて、たとえば税込み月額990円で10GBのデータ通信量が使えて通話定額5分も無料になるため、腰掛けとしても優秀です。
本体色はブルー、ブラック、コーラル、ホワイトの4色から選べます。
ただしホワイトはライトシルバーといった感じです(カメラ部分は白)。可能であればモックを置いてあるケータイショップや家電量販店などで実際に見て確かめてください。
注意点として、IIJmioは月額料金の締め日が月末で日割り計算は行われません。これから(12月第一週に)MNPするのであれば、ほとんど気にする必要ありませんけどね。

書込番号:25982278

ナイスクチコミ!5


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 08:17(1年以上前)

>†うっきー†さん

迅速なお返事ありがとうございます!
Yahoo!ショッピングのお品は還元はPayPayでしょうか?お恥ずかながらPayPayなどはしておらずで..
還元は違う形で、うけられるのでしょうか?
色々無知ですみません..

アマゾンはあまり良いイメージが(勝手なイメージですが)なかったので、品質?的にどうなのかなと思い質問させて頂きました。

書込番号:25982393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/12/02 08:31(1年以上前)

>TAIHAZさん
>Yahoo!ショッピングのお品は還元はPayPayでしょうか?お恥ずかながらPayPayなどはしておらずで..
>還元は違う形で、うけられるのでしょうか?

公式サイト記載通り、PayPayポイントですね。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005843
>買い物でもらえるPayPayポイントについて

誰でも簡単に利用できますし、利用可能なショップが多いため、ポイント消費に困ることはないと思います。


>アマゾンはあまり良いイメージが(勝手なイメージですが)なかったので、品質?的にどうなのかなと思い質問させて頂きました。

どこで購入しても、同じ商品なら同じものとなります。

書込番号:25982407

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/02 08:58(1年以上前)

>TAIHAZさん
ヤフーショッピング、 楽天市場もですが最大限ポイント付与される場合にはいくつか条件があります。

ヤフーショッピングの場合、
提携カードか必須 PayPayカード
LYPプレミア会員 別途有料会員になるか、ソフトバンクユーザー
特定日に登録して購入12月は21日22日が超PayPay祭
この様に条件が必要になります。
PayPayポイント付与になるので、指定日にご自身の登録したPayPayアカウントに付与されます。
コンビニ等、チェーン店ならほぼ使えますし、個人店でも圧倒的にPayPayが使えるので問題ありません。

誰でも最大付与もらえる訳ではないので、お安く購入したいならご自身で調べで上手く立ち回るのも必要です。



書込番号:25982440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 14:07(1年以上前)

>jay0327さん

詳しく教えて頂きありがとうございます!
5年前に買えたのもあり、乗り換えなど色々な事が鞭すぎてご丁寧に教えていただき感謝します。
やはりiijmio乗り換えが一番お安いのですね。
お聞きしたいのですが、iijmioは今回初めて知りましました。
現在mineoのDプランなのですが、
回線てきに次は 何プランにするのが良いのでしょうか?やはり住んでる場所によって考えた方がよいのでしょうか?

書込番号:25982743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 14:10(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
いちど色んな方面から考えてみたいと思います!

書込番号:25982748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 14:15(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます!
そうでしたか!条件そろって最大に受けられるのですね。
PayPayとかも分からないので
やっておらず、スマホも久々に変えるので分からないことばかりで!
教えていただきありがとうございました!

書込番号:25982753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 14:19(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
また分からないことがあれば
教えて頂ければ幸いです!

書込番号:25982759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2024/12/02 18:27(1年以上前)

>TAIHAZさん

>> 現在mineoのDプランなのですが、
それでとくに不満がないなら、IIJmioもタイプDでよろしいかと。

念のため書き添えますと、近年ドコモ回線は「遅くなる」「つながりにくい」といった意見が、大都市圏の繁華街や主要駅付近で人が集まる時間帯に出ています。
これは国内シェア1位が裏目になった形で、ドコモの設備(5G展開)が上記条件で一気に増大するデータ通信量にまだ追いついていないためで、その場合はau回線が有利。
一方、いわゆる田舎や山間部では基地局が多いドコモ有利とされています。
なのでお住まいの場所や、回線を使うであろう地域・時間帯で決めるのもアリかなといったところです。

書込番号:25983049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/12/02 19:06(1年以上前)

私も3plusからの変更でした。先週日曜日に行ったら在庫がなくこの土曜日に受け取りました。
楽天→UQさんへ
MNPで42700円でエディオンさんに入っている店舗で2000P+元々jcomさんの家の電話を使っていたのでたまたま当日キャンペーンやっていたらしく10000Pももらえました。回線料も15GBで半年間5GBの増量なので容量もピッタリ、jcom家電のおかげで回線側も1100円値引きになるようで当初入らなくてはならない保証とポンタなんちゃらを来月解約すれば2000円台なのでこのまま続けてもいいくらいかなと思えるレベルかと思います。楽天で集約しているので半年経過したら楽天に戻るつもりですが。機種代としてはメーカーキャンペーンの2000円もつくので実質28700円になるのでしょうか。良い買い物だったと思ってます。UQさんのHP覗いたら全色欠品しているようですね。スレ主さんも良い買い物を!

書込番号:25983106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 22:46(1年以上前)

>まんぼがんばさん

ご覧いただきありがとうございます!
実質その値段だとかなりお得に買われましたね!
うらましい!やはり使ってる家電やタイミングなど色々な条件が揃うととても良い買い物ができますね。ありがとうございます!
私もよい買い物が出来ればなと思います!

書込番号:25983467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/02 22:55(1年以上前)

>jay0327さん

ありがとうございます!
となれば私が住んでる地域は田舎よりなので
Dプランでよさそうですね。

あと質問なんですが
現在mineo購入でセンス3Plus(nanoSIM)です。
IIJmioでセンス9を購入したら、今使っているこのnanoSIMはどうなるのでしょうか?
センス9でこのnanoSIMを使うのか
新しくSIMをIIJmioで発行?するのか、どうなるんでしょうか?
関係ない質問でスミマセン..

書込番号:25983482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2024/12/03 02:14(1年以上前)

>TAIHAZさん
>IIJmioでセンス9を購入したら、今使っているこのnanoSIMはどうなるのでしょうか?
>センス9でこのnanoSIMを使うのか
>新しくSIMをIIJmioで発行?するのか、どうなるんでしょうか?

IIJから新しいSIMが発行されます。
mineoのSIMは返却不要ですので、廃棄してください。
気になるならハサミで切って捨ててください。

書込番号:25983633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/03 11:09(1年以上前)

>sandbagさん

お返事ありがとうございます!
SIMとゆうのは基本的に乗り換えした場合は
乗り換えした会社で発行になるのでしょうか?

同じSIMを使うのは同じ会社で機種変更をする場合でしょうか?

書込番号:25983964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2024/12/03 11:50(1年以上前)

>TAIHAZさん
>SIMとゆうのは基本的に乗り換えした場合は
>乗り換えした会社で発行になるのでしょうか?

はい、乗り換え先でSIMが発行されます。

>同じSIMを使うのは同じ会社で機種変更をする場合でしょうか?

場合によっては同じ会社でもSIMが発行されることがあります。
その際は発行されたSIMを使います。

書込番号:25984015

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/03 12:16(1年以上前)

>sandbagさん

迅速なお返事ありがとうございました!!

書込番号:25984033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2024/12/03 18:04(1年以上前)

機種不明

必要なもの

>TAIHAZさん

まず、mineoで「MNP転出予約番号」の発行手続きをしておきます。
mineoはMNPワンストップに対応しているんですけど、それであっても後で@mineo.jpへ送られてくるメールから手続きしなければならないですし、mineoのMNP転出予約番号は即日発行されるので、あらかじめ発行してもらっておいたほうがいいと思います。
いずれにしても費用はかからず無料です。

続いてIIJmio公式サイトで手続き。
端末ラインアップからAQUOS sense9→RAM6GB/ ROM128GBをクリック。
色を選び、「SIMとセットで購入」等々を選択して次へ。
「他社から乗り換え(MNP)」等々を選ぶページに「料金プランをお選びください」がありますけど、ご自宅等にWi-Fiがあれば毎月使いたいプランを、IIJmioの回線でsense9のセットアップをするなら多めにしておいたほうがいいでしょう。
なおIIJmioのプランは月毎に変更できます。

IIJmio公式サイトで手続きをするに際し、必要なものは画像にあるとおり。
本人確認書類は画像提出なので、あらかじめ用意しておくと手間がかかりません。
手続きを進めるにあたり時間制限はありませんから、落ち着いて間違いのないよう確認しながら行ってください。

IIJmioで手続きが完了すると、数日で端末とSIMカードが同時に発送されます。
届いたらガイドに従ってSIMカードの開通手続きとsense9のセットアップを行ってください。

IIJmioのSIMカードが使えるようになると、mineoのSIMカードつまり回線と、メール(@mineo.jp)が自動解約されます。
IIJmioと違ってmineoの月額料金は日割り請求されるので、月初に行っても損はしません。
すべて完了したら、mineoのDプランはSIMカードを返却する規定になっているので、公式サイトのユーザーサポートに記載されている住所へ封筒に入れて送ってください。

だいたい以上です。

書込番号:25984436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAIHAZさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/04 20:08(1年以上前)

>jay0327さん

ご丁寧に分かりやすく説明していただきありがとうございます!
とても分かりやすくて助かります!!

jay0327さんの文章みながら、ゆっくり
やりたいと思います!!

ありがとうございました!

書込番号:25985887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング