『googleフォトについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,838〜 登録価格一覧(145店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleフォトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 googleフォトについて

2024/11/30 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

googleフォトで写真を閲覧する際(撮った写真を個別ではなく全体で見ているときです。)に画面の明るさが急に明るくなったり暗くなったりします。同じような症状の方はいますでしょうか?
また、改善方法を知っていたらご享受ください。

書込番号:25979380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2024/11/30 08:09(1年以上前)

>としいしさん
周囲の明るさが一定の環境でそうなるなら、明るさセンサーの誤作動または故障の気がしますが。。。
現象はサムネイル(一覧)画面だけで起きるのですか?

一時しのぎとしては設定→ディスプレイ→明るさの意自動調節OFFでしょうか。

書込番号:25979552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/30 08:23(1年以上前)

>ばし800さん
返信ありがとうございます。
明るくなったり暗くなったりはgoogleフォト以外の画面でもあったので、そこは明るさ自動調整をオフにして対処している状況です。しかし、googleフォトの一覧に関しては明るさ自動調整をオフにしても不具合があります。

書込番号:25979566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2024/11/30 08:36(1年以上前)

>としいしさん
お役に立てずに申し訳ありません。
自動調節オフでも現象が起きるのなら、早めに修理の問い合わせをしたほうがいいかもしれませんね。たぶん識者の方が適切なアドバイスをくださるでしょう。
ちなみに私のsense9では同様の現象は確認できませんでした。

書込番号:25979580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/30 08:49(1年以上前)

>ばし800さん
他の sense9で出ていないとなると初期不良の可能性が高いですかね、メーカーに問い合わせてみます。参考になりました。ありがとうございます!!

書込番号:25979592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング