『タッチパネル補正』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,806〜 登録価格一覧(146店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネル補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル補正

2024/12/06 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

たまにタッチパネルが反応しないため、補正したいのですが、タッチ感度アップはしたのですが、そもそものタッチパネル補正は無いのでしょうか。
自分では見つけられず、分かる方教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:25988291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/06 16:29(1年以上前)

>ぱーりゅさん

sense9にあるかは分かりませんが、

設定内>ディスプレイ 内に
グローブモード(sense7)
感度アップ(R9)

がありますので、ディスプレイ内を探してみて下さい。

書込番号:25988450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/12/06 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
感度アップモードはしたのですが、それでも反応しづらい時があり、そもそもの補正はないのかなって思ったんです。
前の機種はあったので。

ただ、もしかしたらyahoo!きせかえのアプリのせいかもしれません。
トップ画面の時だけ反応悪いことに気づいたので。

書込番号:25988878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2024/12/07 09:32(1年以上前)

>ぱーりゅさん
sense9にキャリブレーションはないみたいですね。私のsense9も画面右端の感度が鈍くて少し違和感があります。
(たとえばLINEの送信ボタンがなかなか反応しないとか。)
ちなみに感度を上げると右端のタッチ感がさらに悪くなりました(苦笑)。激安フィルムのせいかなあ。

書込番号:25989396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング