『9月のアップデート開始』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,778〜 登録価格一覧(135店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9月のアップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 9月のアップデート開始

2025/09/11 07:42(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

AQUOS sense 9 SIMフリー版の9月のアップデートが9月10日から利用できるようになりました。セキュリテイーパッチレベルが8月になった以外にも、いくつか改善されているようです。
まだ半日しか使用していませんが、ディスプレイの明るさ自動調節をonにしていると突然画面が暗くなる事象も改善されているような気がします。
お時間のある方は、お試しいただけると助かります。

書込番号:26287017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/09/11 10:37(3ヶ月以上前)

>matsudas0818さん

有益な情報ありがとうございました。

アップデート完了しました。

AQUOS sense9 SHG14 au を使用しています。

書込番号:26287164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/11 11:07(3ヶ月以上前)

>matsudas0818さん

情報ありがとうございます。

明るさの自動調節の不具合は我慢出来ず設定をオフとしておりました。今回アップデート後、改めてオンにしてみました。

改善されることを期待しています。

書込番号:26287189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/09/11 11:26(3ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
お気持ちよく分かります。私は暗くなったらマニュアルで明るくしていたのですが、その頻度が下がったような気がします。
ついでにアウトドアビューもonにしちゃいました(笑)

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

書込番号:26287206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/19 08:55(3ヶ月以上前)

>ディスプレイの明るさ自動調節をonにしていると突然画面が暗くなる事象も改善されているような気がします。

当方の個体では特に改善されたようには感じませんね。
相変わらず無用に暗くなるし、何度明るさ変更しても学習はしていないようです。
結局明るさの自動調節はOFFに戻しました、Androidの問題なのかSHARPの問題なのか、設定の問題なのか.........

書込番号:26294073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/09/19 09:06(3ヶ月以上前)

>NCC-72381さん

そうですか。気のせいなのかもしれませんね。
私がアップデートして1週間くらい経ちますが、画面を見ている時に急に暗くなる頻度は減ったような気がします。画面を点けた時に暗い事はたまにあります。
照度センサーの上にカバーカラスを貼っていると影響している可能性もあるのかなと思います。
マニュアルで明るさを調整しても学習している気はしませんね(^^;

書込番号:26294087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/19 12:12(3ヶ月以上前)

>NCC-72381さん
sense8では、ONのままで特に不満はないので、sense9の問題だと思いますよ。

画面に保護フィルムや保護ガラスを貼られている場合、その影響かも知れませんが。

書込番号:26294212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング