公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2024年11月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル
楽天リンク使用してます。
ワイヤレスヘッドホンワイヤレスイヤホン、いろんな機種Anker、EarFun、Soundpeats、Shokz、全てで、ワイヤレスヘッドホン、ワイヤレスイヤホンに着信音が鳴りません。
Googlepixel6aで試しても着信音鳴りませんでした。
楽天リンクの仕様なのでしょうか?
標準電話アプリだとワイヤレスヘッドホン、ワイヤレスイヤホンに着信音は鳴ります。
書込番号:26136432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Rakuten Linkの権限で付近のデバイスが許可されてるかチェックして下さい
書込番号:26136504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Rakuten linkはそんなものです
と諦めています
電話をかけるときに、なかなかつながらないことは良くあります。発信するまでのネゴシエーション?が長いことはしばしば
着信は標準の電話アプリケーションでも分かるから
着信に気がついたら後からコチラから電話する
2回線目にできたら安心で安全かもしれません
書込番号:26136539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダメでした。
やってみましたが···
書込番号:26136734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天リンクをログアウトして、標準電話アプリに着信くるようにして、掛ける時に楽天リンクをログインします
書込番号:26136736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/17 18:08:36 | |
| 3 | 2025/05/13 18:48:50 | |
| 4 | 2025/05/15 19:06:41 | |
| 12 | 2025/04/13 18:12:12 | |
| 4 | 2025/04/06 11:16:27 | |
| 0 | 2025/04/02 21:30:46 | |
| 4 | 2025/03/27 6:44:53 | |
| 2 | 2025/03/01 23:01:06 | |
| 6 | 2025/02/20 14:21:29 | |
| 12 | 2024/12/31 0:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










