『iphone15と悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iphone15と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

iphone15と悩んでます

2025/03/22 21:56(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

スレ主 yamapaq323さん
クチコミ投稿数:7件

現在、ドコモで安売り中のiphone15とこの機種で悩んでいます。
皆さまならどちらを選びますか?

書込番号:26119743

ナイスクチコミ!5


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/22 22:20(9ヶ月以上前)

そりゃiPhone15でしょ、比較にもならない

書込番号:26119765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/22 23:15(9ヶ月以上前)

なぜその2機種で悩むんだろうか
その悩む理由の方が知りたい。

書込番号:26119828

ナイスクチコミ!5


臭うなさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/22 23:25(9ヶ月以上前)

自分だったら、一括購入前提なのでどちらかかな。

HTC Desire 22 pro 2万ぐらい
aquos r8 6万ぐらい

スマホ持ってなくて、サブも欲しいときは、両方買ってるかな。

書込番号:26119835

ナイスクチコミ!3


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/23 02:45(9ヶ月以上前)

>yamapaq323さん
WiodowsとAndroidで快適な環境を整えてあるので、iOS搭載のiPhoneは選択肢に入りません。
逆もまた然り。アップル製品でそろえてる方ならiPhone一択でしょうね。

書込番号:26119941

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/23 06:30(9ヶ月以上前)

>yamapaq323さん
特に拘りがなければ、安価で使える方でいいと思いますよ。

書込番号:26119993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/23 07:08(9ヶ月以上前)

>yamapaq323さん
出来るだけiPhoneにした方が良いですよ

書込番号:26120014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2025/03/23 08:21(9ヶ月以上前)

>yamapaq323さん

どんな用途で何を重視するか等を書かないと、エスパー回答しか来なくて無駄にスレが伸びると思います。

>舞来餡銘さん

回答者も何故iPhone15の方が良いのか書かないと判断材料にならないと思います。

書込番号:26120078

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/23 10:02(9ヶ月以上前)

スレ主さんの返答がないので私なり想像してみました。
過去Androidを使ってきたのでそこそこのモデルAQUOS sense9でいいかな、
でもiPhoneには憧れがあり気になるな、型落ちで価格の下がったiPhone15が気になるな、
型落ちと言っても数ヶ月前までは最新モデルだたしな、思い切って買おうかな。
ってところでしょうか。
思い切って買ってみたら、使って後悔はないと思うし、使う者しか見えない世界が見えるから。

書込番号:26120190

ナイスクチコミ!5


スレ主 yamapaq323さん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/23 11:04(9ヶ月以上前)

奈良のZXさん

おっしゃるとおりです。
ずっとアンドロイド使っていましたが、iPhoneへの興味というものが出てきました。
今15安くなってるようだったので。

書込番号:26120247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング