『購入しました。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,530〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2024/11/30 13:34(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

当初はiijmioにMNPして89800円で購入する予定でしたが
昨日256Gブラックをアマゾンに発注しました。
購入と同時にスマホキャリア乗換特典でイルモにMNPすると
17000円のDポイントをもらえるようです。

月額料金は現在OCN3M990円ですが
イルモにした場合月額料金はドコモホームルーター使用中割引で
1067円と大差無いです。
結局スマホ料金は本体99818円
アマゾンポイント998
ブラックセールでポイント2006
Dポイント17000で79814円になりました。
到着は12/1の予定です。
PS 数時間前に一度投稿しましたが反映されていないので再投稿です。

書込番号:25979905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:414件

2024/11/30 16:28(10ヶ月以上前)

https://irumo.docomo.ne.jp/campaigns/cmp202405_02.html

普通に20000ぽもらえるのに
損じゃないの?

書込番号:25980144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:414件

2024/11/30 16:36(10ヶ月以上前)

もっと言うならyahooショッピングのコジマでぺいぺいポイント込みですが
実質88000円ですよ
500円注文時に払ってLINEヤフープレミアム入って即解であと1800円引きくらいです

書込番号:25980155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2024/11/30 17:12(10ヶ月以上前)

これ迄OCNから転出する積りは無かったので
20000円のキャンペーンしているのは知りませんでした。
まだ申込んでいないのでこのキャンペーンに乗れば20000円ですね。
情報感謝します。
〇〇ペイの類は興味無く利用していないので対象外です。
発送済みメールが来ましたので明日午前中着ですね。

書込番号:25980208

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/30 17:38(10ヶ月以上前)

アカウント連携はしなかったのですか?500ポイントまで還元あると思うのですが。

書込番号:25980238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2024/11/30 17:58(10ヶ月以上前)

DアカウントとDポイントは連携済みです。
OCNアプリでみると色々なキャンペーンしているんですね。
イルモのサイトも今日初めて見て同様ですね。

書込番号:25980272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2024/11/30 22:01(10ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん

有益な情報ありがとうございます。

ヤフーショッピング、コジマで在庫ありで、安く購入できました。

回線制約なし、端末だけ。

実質約86000円(ペイペイポイント後日23000ポイント)

アマゾンで買うより安かった。

グーグルピクセル9、キャンペーンで買う予定でしたが、全部在庫なしになってましたのです、都合がよかったです。

書込番号:25980612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング