『日本版でも50Wワイヤレス充電できました。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥95,506〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本版でも50Wワイヤレス充電できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

日本版でも50Wワイヤレス充電できました。

2024/12/12 16:56(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件
別機種

国内版では10Wワイヤレス充電に対応とありましたが、人柱で中国からXiaomi55Wワイヤレス充電器を購入しためしたとこと50Wでの急速充電になりました。
ご報告まで。

書込番号:25996435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:98件

2024/12/12 17:03(9ヶ月以上前)

別機種

ちなみに購入したものは55Wワイヤレス充電器にと67W充電器でどちらもXiaomiのものです。

書込番号:25996443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:98件

2024/12/15 09:23(9ヶ月以上前)

Xiaomiの55Wワイヤレス充電器と他社の65W充電器(CIO NovaPort DUO 65W)との組み合わせで50W急速ワイヤレス充電になるか実験してみました。
結果、10Wほどでしか充電になりませんでした。

やはり50Wワイヤレス充電するには写真のようにどちらもXiaomiの組み合わせでしかならないようです。

私は写真のセットで販売されてていたものを購入したので、購入の際はセットのほうが間違いないと思います。
私がaliexpress で購入したときはセールだったのでセットで5700円でしたが現在は7200円ほどみたいです。

書込番号:26000119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/14 09:45(8ヶ月以上前)

カール420さん、こんにちは。

この口コミを参考にさせて頂き、アリエクで55Wチャージャーを購入しました。
アダプタは14TProに付属している120Wのものを使用しました。

問題なく50Wでワイヤレス充電できることを確認しました。

このスピードを体験すると、他には戻れないです。素晴らしいですね。

書込番号:26036425

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/01/14 15:45(8ヶ月以上前)

>カール420さん
>新美みのりさん

国内で販売されていないっていうことは、
PSEの取得が出来てないんでしょう。

書込番号:26036788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2025/01/15 21:38(8ヶ月以上前)

>ろば2さん
おそらくそういう理由なんでしょうね。使用は自己責任ですね。

>新美みのりさん
最初は120W有線充電が爆速でしていましたが、ケーブルをさす煩わしさもなく、ワイヤレスでこのスピードで充電されると普段からワイヤレスでしか充電していません。
120W充電は充電する時間がないというここぞというときにしか使用しなくなりました。

一度この50Wワイヤレス充電がを経験すると他のが使えなくなりそうです。

書込番号:26038560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/16 11:35(8ヶ月以上前)

>ろば2さん

> 国内で販売されていないっていうことは、PSEの取得が出来てないんでしょう。

そういうことなのでしょうね。自己責任での使用ですね。

今までワイヤレス充電ではスタンドに置きっぱなしにしていました。
それで特に問題を感じたことは有りませんでした。
(以前使用していたGalaxy Note8で常時onディスプレイで機能を使用していたためもあります)

Xiaomi 14T Proではバッテリー管理でバッテリー保護を有効にして80%までの充電となるようにしています。
BatteryMixで動作を確認しましたが、Xiaomi 14T Proは常に80%をキープするようこまめに充電しているようです。
その度に50Wでの充電となるようでスタンドに置きっぱなしにしていると本体が35度以上40度近くまで上昇します。

この温度上昇は、ちょっと想定外です。
さすがにちょっと心配なので、このスタンドに置きっぱなしにはしないようにしました。

もう少し賢く充電してほしいと思います。

>カール420さん

わたしも基本的に充電はワイヤレスでしか行っていません。
充電は毎日のことですので、ケーブルの抜き差しによる端子の損傷も心配のためです。

このスピードで充電できるのであれば、全く不満はありません。

ただ、温度上昇の問題で置きっぱなしにできなくなったのは少々残念です。


書込番号:26039022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング