『カメラなどカクつきませんか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,510〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラなどカクつきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラなどカクつきませんか?

2025/06/23 12:34(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:245件

昨日から14T Proを使っているのですが、どうもカメラアプリがガクガクな気がします、しばらくメインで使ったRedmi13Proの出来には驚愕だったのですが、なんか本機はカメラの手ぶれ補正などが弱かったり、ズームがカクついたり、
ほぼ同じデザイン(カメラ部分が4眼風になった程度)で格安のRedmi13Proと比べて何が優ってるのだろうか?と思えてきました
超広角やインカメラの手抜き具合はRedmi13Proと変わらず…
結局のところ定価4万でも定価10万でも、カメラ性能とゲーム性能しか変わらないので思ったよりもコスパが悪く感じます、そのカメラが思ったほど良くないので…

ディスプレイの公称値4000ニトも、1000ニトのiPhone13 Pro(今のメイン)と比べても特に差は感じず…
Xiaomiの数値への疑惑が増すばかりです…

カメラアプリがガクガクなのはディメンシティーのチップが原因ですかね?Redmiの方が望遠性能以外はマシだった気さえします。

書込番号:26218072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2025/06/23 13:40(3ヶ月以上前)

>nnn46さん
>カメラアプリがガクガクなのはディメンシティーのチップが原因ですかね?

カメラアプリがガクガクと言っているのは、ズームしたときのことなら、Xiaomi 14T ProもXiaomi15(Snapdragon 8 elite)も同じなので、Dimensityは無関係ですね。
他者スマホを確認しましたが、他社は比較的自然にズームするので、ズームがガクガクするのはHyperOS(2)のせいかもしれません。

書込番号:26218139

ナイスクチコミ!5


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:245件

2025/06/24 18:52(3ヶ月以上前)

>sandbagさん

OSが問題ならハイパーOS1の状態ならカクつきは少なかったのでしょうか?
ディスプレイが1000ニトのiPhone13 Proより暗いのですが、不良品の可能性はありますか?
1800ニトのRedmi13 Proも同じく暗かったので、単にXiaomi特有のハッタリ数値ってことでしょうか?
色味はXiaomiの画面の方が好きなんですが…

書込番号:26219339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/24 19:36(3ヶ月以上前)

3つのカメラの変わり目でカクつきますね。
0.6. 1 .2. 2.6 5倍がが標準なので
望遠はレンズ手振れ補正入ってないです。

書込番号:26219388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング