|
|
|
¥84,416〜 | |
|
|
|
¥85,000〜 | |
|
|
|
¥89,000〜 |
中古価格帯(税込):¥78,166〜¥82,280 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
この機種を購入予定なのですが、店頭に置いてある見本機を触ってみたところ、ウィンドウの切り替え(ジェスチャーボタンの□を押した時の画面)の際に不要なアプリを閉じる操作が左にスワイプとなっていました。
私のイメージではアプリを閉じる操作は上へのスワイプなのですが操作変更の設定は可能なのでしょうか。
近くに置いてあるハイパーOSのredmi等は上へのスワイプでアプリを閉じれたので設定できると思うのですが、しばらく設定をいじっても変更方法を見つけられませんでした。ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
書込番号:25979057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
表示方法の違いかと、
私はコレのほうが慣れて使い易いですよ。
書込番号:25979111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dor-Tさん
ホーム画面の何もないところを長押し→右下の設定→その他→"最近のタスク"でアイテムを配置する→横
ここが、縦になっているだけでは?
設定→ホーム画面からも遷移可能です。
本機での確認ではありませんが、おそらく、他のXiaomi機で設定可能な機種と同じだと思いますので、確認してみて下さい。
設定を「横」にすれば、終了は「上」へのスワイプになります。
書込番号:25979149
2点
†うっきー†さんの設定方法で変えられますね。
デフォルトは縦になっているようです。
ちなみにジェスチャーもデフォルトは三つボタン表示です。
最近のスマホとしては珍しいような。
書込番号:25979410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










