『Hyper OS2』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥85,000〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hyper OS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Hyper OS2

2025/03/16 21:07(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

Xiaomi 14シリーズでは一部Hyper OS2の提供が始まっているようですが、14Tproにはまだ来ていないようですね。
いろいろ調べてみて見つけられなかったのですが、14Tproへの提供はいつ頃始まるのでしょうか?
おおよその時期とか、いつまでには始まるとか、どこかでアナウンスされているのでしょうか?
バッテリの持ちの改善やデュアルアプリのバグ修正などを期待しています。

書込番号:26112884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/03/16 22:13(10ヶ月以上前)

日本版はここで告知されると思いますが
https://www.mi.com/jp/hyperos

↓とりあえずグロ版に来るのが4月以降なのでそれ以降かと
https://www.mi.com/global/hyperos

書込番号:26112971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/17 00:25(10ヶ月以上前)

私は14Tですが
ここの書き込みで13日に来たとの情報でしたが
私のは16日に通知が来ました(それ以前は更新してもダメでした)
孫の14Tはまだ来てませんので
同じ機種でも時間差があるのかと思います

書込番号:26113090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/03/17 07:55(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>コロンボNo1さん

返信ありがとうございます。
近いところでアップデート予定(予感?)されて
いるんですね。
昨年リリースされている地域もあるようで、モヤモヤが晴れました。
気長に待とうと思います。

書込番号:26113230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング