『ステータスバーのヘッドホンアイコンを消したい』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年12月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A3 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのヘッドホンアイコンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A3 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:73件

OPPO Reno9Aを使用しており、今回このA3 5Gを追加で購入しました。
ワイヤレスホン(Redmi Buds 6 Play)を接続すると、9Aではブルートゥースアイコンの右側にバーが表示されるだけなんですが、A3はそれに加えてヘッドホンアイコンが現れます。
このヘッドホンマークはつかないようにできないでしょうか。
色々探してみましたが、それらしい設定を見つけられませんでした。
9Aではイヤホンジャックに優先イヤホンを差し込んだときだけヘッドホンマークがつきます。

書込番号:26111584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度3

2025/03/16 07:16(9ヶ月以上前)

>>Reno9

>>有線イヤホンの時のみ表示

無線でも表示されるのが煩わしいのですか?

気にしない方が良いかも知れません

書込番号:26111850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/03/16 07:31(9ヶ月以上前)

>よしーーーーーさん

以下の方法でどうでしょうか。
本機では確認していませんが、他のOPPO端末同様に消せるかもしれません。

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja

アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「デモ」と入力→システムUIデモーモード→起動してみる→ステータスバーへの表示→ヘッドフォン→オフ

書込番号:26111861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/03/16 12:04(9ヶ月以上前)

機種不明

画像はReno5Aですが

設定 -> 通知とステータスバー -> ステータスバー のなかにありませんかね
Yモバ版のマニュアルに、通知とステータスバーの項目ですがまでは書かれているんですけど(186ページ)

https://www.ymobile.jp/lineup/oppo_a3/data/oppo_a3_userguide.pdf

書込番号:26112155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2025/03/18 10:11(9ヶ月以上前)

>んあぽらさん
>†うっきー†さん

ご返信有難うございます。
んあぼらさんのご指摘の場所に設定がありました。
ワイヤレスのときはヘッドホンアイコンはつかず、有線のときだけつくようにできました。
見つけられなかったので助かりました。
ありがとうございました。

ただ、このA3は相性なのかワイヤレスイヤホンの接続がなんか不安定で困ってます(泣)

書込番号:26114497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A3 5G ワイモバイル

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング