『購入して1ヶ月。電池の減りが早いのです』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥104,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入して1ヶ月。電池の減りが早いのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して1ヶ月。電池の減りが早いのです

2025/07/27 18:21(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件

【質問内容、その他コメント】
電池の減りが早くて困ってます
アプリが裏で稼働しているのか、何か理由がわかるところはありますか?

書込番号:26248805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/07/27 18:31(5ヶ月以上前)

>sizzyyさん
>アプリが裏で稼働しているのか、何か理由がわかるところはありますか?

設定→バッテリーとパフォーマンス
ここで、指を上にスワイプして、下の方にどのアプリが使用しているかで確認出来ませんか?

書込番号:26248812

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/07/27 18:42(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
違う機種の案内をしています。

>sizzyyさん
設定→バッテリー
で下の方にスワイプすると、アプリごとのバッテリー使用量が出ます。
確認してみてください。

書込番号:26248832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2025/07/27 18:47(5ヶ月以上前)

>sizzyyさん
あとは
設定→バッテリー
のバッテリーモードがどうなってるかですね。

他には、google play 開発者サービスをアンインストール→インストールで改善されました。

書込番号:26248834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/07/27 18:52(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
>違う機種の案内をしています。

こちらOPPO端末でしたね。Xiaomi機の設定で見てました。すみません。

書込番号:26248841

ナイスクチコミ!2


スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件

2025/07/28 07:49(5ヶ月以上前)

機種不明

こういう状態なのですが、果たして良いのか悪いのか分かりません
教えてもらっていいですか?

書込番号:26249264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sizzyyさん
クチコミ投稿数:16件

2025/07/28 07:53(5ヶ月以上前)

やってみました!
様子をみます!

書込番号:26249276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング