『私だけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

私だけ?

2025/06/16 21:19(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

クチコミ投稿数:76件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

アマゾンアプリ内を散策してたら発熱があり
その時はたまたまかなとあまり気にしてなかったのですが、後日また同アプリでFEがカイロ状態に(笑)
五分程アプリ内をうろついただけなんですけど(笑)

この機種て最上級ではないにしろ、中の上くらいの
モデルですよね?アマゾンアプリごときで発熱するもんですか?

galaxy a51、AQUOSセンス4、zenfone max pro m2、Huawei mate9等色々使ってきましたが
ゲーム以外で発熱とかなかったのでちょっとショックです
これって私のFEだけですか?

書込番号:26212084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2025/06/16 21:58(6ヶ月以上前)

>さけさけさんさん

100均のスマホ冷却シートでも効果があったという検証記事があります。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2749

書込番号:26212118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/06/16 22:05(6ヶ月以上前)

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます
アマゾン散策の時は冷却シート貼りますわ(笑)

書込番号:26212123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/06/17 04:37(6ヶ月以上前)

とりあえず、ブラウザ利用で比べてみては?

EdgeやFirefoxならkeepaで価格の変動がわかります。

書込番号:26212260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/06/17 05:39(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
確かにwebでの閲覧は発熱しません

書込番号:26212275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング