『片側紛失について』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,179 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+1,179円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,530 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,179¥43,560 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,179 [シャンパンゴールド] (前週比:+1,179円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片側紛失について

2025/04/10 14:52(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 his23さん
クチコミ投稿数:2件

先日左側のイヤホンを紛失し、(公式からではありませんが)片側のみ再度購入しました。
右側イヤホンを工場出荷状態にすべく、公式サイトを参考に7秒長押し→1度離し10秒長押しという工程を行いましたがリセットされた気配がありません。
アプリでの実行は左右揃ってなければ出来ないと表示されました。
az100は片側紛失サポートがまだ行われていないため、片側で工場出荷状態にすることは出来ないということでしょうか?

書込番号:26141553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/04/10 15:16(9ヶ月以上前)

az100はaz80以前と違い、両耳がないと初期化できない様です。
公式から、片耳での販売検討中と書いてはいますが、az100の初期化がこの仕様では実現されるのかは正直疑問です。
現在は修理対応されるしか方法がないと思われます。

書込番号:26141580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 his23さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/10 15:41(9ヶ月以上前)

この程度でわざわざ時間のかかる修理対応は面倒ですね…
すみません。ありがとうございます。

書込番号:26141606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りょほさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/21 18:47(8ヶ月以上前)

以下対応で左右ペアリングできるか試してみてください。

右側のみ装着、5秒長押し、ペアリングのメロディが聞こえたら、3回タップし、「ディディディ」という音声が聞こえたら、再度7秒ぐらい長押しして左右ペアリングのメロディが聞こえたら、左装着してください。

左側が初期状態であれば、3回タップし、「ディディディ」という音声が聞こえたら、再度7秒ぐらい長押しして左右ペアリングのメロディが流れると、片方を外して、もう片方に近づけてください。
「完了」が聞こえたら、終わりです。

書込番号:26154678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/05/11 05:28(8ヶ月以上前)

りょほさんの返信の件、確認しました。(私も片耳紛失して他者から購入した者だったので...)

az100は両耳がないと初期化できない為、次ステップの左右ペアリングができないと考えていたのですが、
az100は初期化をしなくても、りょほさんの返信通りの手順で左右ペアリングをする事が可能でした。

教えていただきありがとうございます!
his23さん、私の回答が間違いですみませんでした...

書込番号:26175320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,179発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング