『左右のペアリングについて(片耳紛失時)』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,099 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:-789円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,375 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,099¥43,560 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,099 [シャンパンゴールド] (前週比:-789円↓) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左右のペアリングについて(片耳紛失時)

2025/09/28 18:14(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 Pyocciさん
クチコミ投稿数:4件

先日、右耳Rをなくしてしまい、フリマサイトで右耳を購入しました。
過去の皆様の書き込みを参考にしながら、左右のペアリングを試みました。ケースから右を取り出し装着すると起動音が出ます。しかし、右側のみ装着、5秒長押ししても、ペアリング音が流れませんでした。タッチ音も出ません。そのため、次の3回タップし、「ディディディ」という手順に進めていません。
フリマサイトの前オーナーに問い合わせてみたところ、出品前はちゃんと使えていたとのことでした。評価や誠実な対応などから、嘘を言ってはなさそうなので購入したRは不良品ではない気がします。
念のため公式の工場出荷状態にする手順でやってみましたが、ペアリング音が出ない状況です。
右と左でファームが違うとこのような状態に陥るのでしょうか。
お気づきの点がありましたら是非アドバイスください。

書込番号:26302541

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/28 18:30(2ヶ月以上前)


スレ主 Pyocciさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/28 19:35(2ヶ月以上前)

ご助言ありがとうございます。
以前から変わっていないようですが、AZ100はまだみたいですね。
念のためAZ80の手順で試してもいますが、ペアリング音が鳴らないという点で前に進めない状況です。

書込番号:26302619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/06 18:59(2ヶ月以上前)

元々持ってた方(L)をケースから取り出し(耳につける)、3回タップ、音が鳴ったら7秒長押しでペアリング音(耳にはつけたまま)
次に買いたした方(R)を10秒長押し、音が鳴ったら3回タップ→7秒長押し(Lと同じ方法)これで行けるはず

書込番号:26309514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pyocciさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/07 23:03(2ヶ月以上前)

>カワウソ☆ひろしさん アドバイスありがとうございます。
残念ながらタッチ音が出ない状態でした。
ご教示頂いた手順でやってみました。
タッチ音無い状態ですが、3回タップしても無反応で次に進むことができず。
故障しているにしても長押しするとペアリング音だけは出るということが不思議です。

書込番号:26310638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/09 13:45(2ヶ月以上前)

失礼ですが初期化 or ペアリングの解除はされてますか?
元々持っていた片方のイヤホン、ケース、購入されたイヤホンの初期化 or ペアリング解除されないと認識してくれないです

書込番号:26311829

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pyocciさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/09 19:19(2ヶ月以上前)

>11451481019191123さん
アドバイスありがとうございます。
初期化とは公式ページで言うところの工場出荷設定が該当するかと思いますが
うまくいきませんでした。ペアリング音が鳴るところまではいきますが、手順通り
進めたところ、初期化が始まる音が出ませんでした。
ケースも初期化が必要であることを知りませんでした。勉強になりました。

書込番号:26312055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,099発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング