『GalaxyS25 Ultra またはGalaxyS24 Ultraか悩んでます。』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥234,800〜
  • MNP¥234,800〜
  • 機種変更¥234,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥157,080 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GalaxyS25 Ultra またはGalaxyS24 Ultraか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GalaxyS25 Ultra またはGalaxyS24 Ultraか悩んでます。

2025/02/04 15:38(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au

スレ主 Paya0407さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、あまり詳しくなくてこちらでお聞きします。

只今GalaxyZflipを使用しており、
そろそろスマフォと変えたいと検討しています。

【使いたい環境や用途】
動画視聴
カメラ撮影

【重視するポイント】
毎月の予算を押さえたい

【予算】
毎月5000円前後

【比較している製品型番やサービス】
GalaxyS25 Ultra
GalaxyS24 Ultra

【質問内容、その他コメント】
回線が今は
POVO,LINEMOのような回線を使用しています。

au,docomo,SoftBank、SAMSUNGなど各社からでており、
-機種のみで購入するのがいいのか、
-お返しプランにするのがいいのか

料金を一番抑えて、
且つ、povoなどの回線にて使えればと思います。

一番お得にできるやり方を教えていただければ幸いです。

書込番号:26061894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/02/04 16:25(11ヶ月以上前)

分割払いが必須ならキャリアにするしかないし
24でも25でもいいなら
auの24Uがどう考えても安いし
次点でソフバンでペイペイくじ引き35000が当たったらソフバンだけど
くじ引きやるのか不明だし
auの24Uをお返しプログラムが一番良いかと

書込番号:26061927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Paya0407さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/04 20:19(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
この度はご回答ありがとうございます!!

やはりその手段が一番ですよね。。
分割で考えておりまして、
povoなので、手っ取り早くauにて24を
お返しプランで安く手に入れるのがいいのかなと思います。

25にするにしてもSoftBankだと、値段が安く見えますが、
プランとかいろいろ付属すると高いとスレで拝見したりしたので、一度考えてみます!!

ありがとうございます!!

書込番号:26062162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/05 15:29(11ヶ月以上前)

>Paya0407さん
コスパが重要であれば24かと

25はSOCがスナドラ8Eliteで24の8gen3と比べてかなりパワーがありつつ
24対比で高負荷ゲームや高負荷撮影時、同等のパワー使用時消費電力や発熱が抑えられる見込みなので

例えばそれなりに撮影するのであれば夏場屋外での撮影時などバッテリー消費や発熱による撮影強制終了に対して余裕が出来ると思います。

後は最新AI機能も24に降りてこない機能や使えるまで時間が掛かる可能性もあると思うので重要であれば25かと。

書込番号:26063042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/05 15:33(11ヶ月以上前)

>Paya0407さん
すみません、利用用途に撮影がありましたね

Galaxy z Flip利用時夏場の撮影などで問題なければ24、余裕が欲しければ念の為25かと。

書込番号:26063044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android16アップデート後 4 2025/12/12 19:56:34
キャリア価格 16 2025/11/07 18:10:54
機種変更について御教示ください 9 2025/08/19 18:17:18
プリプリ?固まる 0 2025/07/10 0:16:03
auの契約について 7 2025/05/07 5:05:21
キャリア版かSIMフリー版か 10 2025/03/19 3:48:16
保証 2 2025/03/10 19:44:25
アラームやBluetoothの通知アイコン 7 2025/05/04 2:11:11
データ移行後リンクが削除 0 2025/02/15 17:06:54
SIMフリー版でのau SAとPovo2.0の利用可否について。 3 2025/02/12 11:37:37

「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング