『Galaxy S25 Ultra 1月31日予約開始 2月14日発売予定』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥215,568〜
  • MNP¥215,568〜
  • 機種変更¥215,568〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S25 Ultra 1月31日予約開始 2月14日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxy S25 Ultra 1月31日予約開始 2月14日発売予定

2025/01/23 21:09(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:84件

・ドコモ SC-52F
2月中旬以降発売 価格未定
チタニウムシルバーブルー 256GB
チタニウムブラック 256GB 512GB/1TB(オンライン限定)

・au SCG32
256GB 234800円 512GB 249800円 1TB 279800円
チタニウムシルバーブルー 256GB
チタニウムブラック 256GB 512GB/1TB(オンライン限定)

・ソフトバンク
256GB 215568円 512GB 243360円
チタニウムシルバーブルー 256GB/512GB
チタニウムブラック 256GB/512GB

・直販版
256GB 199800円 512GB 217800円 1TB 253800円
全色 256GB/512GB/1TB
チタニウムシルバーブルー チタニウムブラック チタニウムグレー チタニウムホワイトシルバー 
チタニウムジェットブラック/チタニウムジェードグリーン/チタニウムピンクゴールド(samsungオンライン限定色)

書込番号:26047934

ナイスクチコミ!21


返信する
彰0215さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/27 19:52(9ヶ月以上前)

こんばんは!
docomoユーザーなのですが、Samsung限定のブラックは魅力的ですよね。差別化はしょうが無いのですが、Samsung限定のブラックは、欲しいですね。でも、キャリアユーザーに取っては、アフター面も大事なのでdocomoのチタンブラックを購入しようと思います。

書込番号:26052493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/27 23:00(9ヶ月以上前)

チタニウムブルーかローズゴールドの1TBがあれば。
次のS26Ultraまで待とうか検討中です。
サムスンストアだと36回払いがないのとドコモメールアプリはドコモのスマホじゃなくてSIMフリーだと15分毎じゃないと更新しないから通知されないみたいな事を聞いたので悩みますね。

書込番号:26052750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/01/30 16:38(9ヶ月以上前)

ドコモユーザーなのですが、ドコモは値段発表が遅すぎるのと、機種変更じゃほとんど割引されないだろうから、AUよりも高くなる未来しか見えない。
となると直販店より4万ぐらい問答無用で値段上がりそうで、直販店からの購入検討してます。
今の機種がS21なので、購入したら世界が変わりそう

書込番号:26055940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2025/01/31 17:15(9ヶ月以上前)

ドコモ価格発表

・ドコモ SC-52F
256GB 234800円 2年返却時負担額  96140円(端末単体購入不可)
512GB 249800円 2年返却時負担額 113630円(端末単体購入不可)
1TB  279800円 2年返却時負担額 139040円(端末単体購入不可)

・au SCG32
256GB 234800円 2年返却時負担額 117800円(回線割引2.2万円アリの場合)
512GB 249800円 2年返却時負担額 127800円(回線割引2.2万円アリの場合)
1TB  279800円 2年返却時負担額 142800円(回線割引2.2万円アリの場合)

・ソフトバンク
256GB 215568円 1年返却時負担額 49060円(端末単体購入不可、要保証プラン契約)
             2年返却時負担額 87696円(端末単体購入不可)
512GB 243360円 1年返却時負担額 63208円(端末単体購入不可、要保証プラン契約)
             2年返却時負担額 106392円(端末単体購入不可)

・直販版
256GB 199800円 
512GB 217800円 
1TB   253800円

書込番号:26057106

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2025/01/31 17:42(9ヶ月以上前)

ドコモは端末販売開始しないと、白ロム購入ページが公開されないだけです。
ドコモとauは白ロム購入可、SoftBankのみ店頭/オンラインともに白ロム購入不可になります。

1/23日発表時のドコモプレスリリース見てもわかりますが、白ロム購入可となってます。

またサムスンの購入特典キャンペーンページ詳細を見てもわかりますが、ドコモとauはいつも通り白ロム購入も対象と記載されていますが、iPhoneやiPad以外つまりAndroid全ての白ロム販売を止めてしまったSoftBankのみ白ロム対象という記載がありません。


あとドコモのS25 Ultraの価格間違ってますよ。
・256GB 一括 225,500円(2年返却 96,140円)
・512GB 一括 246,950円(2年返却 113,630円)
・1TB 一括 281,600円(2年返却 139,040円)

たぶん先に書かれてたau版価格をコピペして、修正せず書き込みしちゃったパターンでしょうが。

書込番号:26057133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:84件

2025/01/31 23:19(9ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:26057466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング