『そろそろ底値かな?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ底値かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 SC-51F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値かな?

2025/12/03 21:19


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件

今ドコモオンラインショップのセールで、2年レンタル39,820円。S24もこの辺りが底値だったかな?ご記憶ある方いらっしゃいますか?

書込番号:26355244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2025/12/03 22:01

ドコモのS24は、昨年12月に145,970円 → 一括 96,503円に大幅値下げされました。

MNPは店頭では43,934円割引が入り投げ売り(オンラインショップは22,000円割引)、MNPだと返却プログラム利用の場合は2年実質価格は33円(店頭購入の場合)でした。

新規や機種変も価格改定が入ったことで、2年利用時の実質価格が下がりました。

ただし転売が増えたのでMNP割引額減らして対応しつつ、数日後に割引終了、今年1月には価格改定で値上げしました。

昨年の例があるのでS25で価格改定が入るかは微妙、ただauが先日からS25対象に44,000円割引入れてきたのでドコモも割引施策の増額対応はあるかもしれません。

書込番号:26355276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


珈琲天さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2025/12/04 07:43

そもそもキャリア版の値下げって不思議ですね
時間が経てば陳腐化するのはものの宿命ですがスマホだと発売から5年くらいは不自由なく使えるので値おちするにしても1年で30%も落ちれば充分すぎるように思います。Galaxyでも投げ売りされるようならお粗末な感じがしますね笑。

書込番号:26355536

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件

2025/12/04 12:21

>珈琲天さん
>まっちゃん2009さん
御返答ありがとうございました。ここが底値と判断して購入します!

書込番号:26355698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/04 15:35

iPhone15も、今年初めにMNPで半額の6万円台になりましたから、メーカーとしては年度末に不良在庫を一掃しておきたいのでしょう。

書込番号:26355815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/04 18:22

私は去年、まっちゃん2009さんがおっしゃってるその底値のときに契約しました。
確かクリスマスあたりだったと思います。オンラインで契約した翌日くらいにスクショしたのが残ってて、その日付が12/26になってました。
私は2年で返すつもりなので総支払額22,055円と激安です。
GALAXY暦約15年で、今まではずっと2年おきに最新機種を購入しており、年が明けたら間もなくS25が出るだろう…というタイミングでしたけど、S24→S25への大きな進化がなさそうだったので初めて型落ちの購入に踏み切りました。
直前に使っていたのがZ Flipでいちいち開かないといけないのが苦痛になってきていたので一刻も早くストレートタイプに機種変したかったのもあります笑

書込番号:26355922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2025/12/05 01:22

>ねこ鍋さん

ドコモ版S24が145,970円 → 96,503円に大幅価格改定で値下げされたのが昨年12月6日、MNP割引は店頭限定で43,934円、オンラインショップは22,000円と差がありました。

MNP以外は割引ありませんでしたが価格改定されたことで、新規や機種変も改定価格で購入可能になり、2年返却の実質負担額も下げられました。

割引開始から2週間くらいで大半が刈られましたが、MNPによる転売が増えたことで店頭割引額を12月20日に22,022円へ減額、オンラインショップも割引額を14,300円に減額してきました。

その後、12月25日だったか26日で割引一旦終了になりましたね。

で、今年になり何考えてんだか、96,503円 → 131,560円に価格改定で値上げしてきました。その後しばらく在庫ありましたが、定期的に少額なり割引施策入れたりでいつのまにか終売しました。

書込番号:26356186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8514件Goodアンサー獲得:1101件

2025/12/05 05:41

>御返答ありがとうございました。ここが底値と判断して購入します!

結果的に2年レンタルがS24と同様に月1円になったら涙目ですね。

書込番号:26356235

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件

2025/12/05 09:19

>エメマルさん
s24ドコモで2年レンタル1円ってありました?あってもMNPですよね?

書込番号:26356337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件

2025/12/05 11:36

>kazuya-nさん

先に書いたように昨年12月にドコモがS24を価格改定で大幅値下げした上で、MNPは店頭のみ大幅割引入れたので2年返却の場合は月1円(初月のみ11円)×23ヶ月で実質負担33円がありました。

あくまでもMNP限定で、機種変更や契約変更、新規ではこの条件はなかったです(はず)。

書込番号:26356437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo
サムスン

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング