『ソフトバンクでMNP一括購入のデメリットありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,600〜
  • MNP¥129,600〜
  • 機種変更¥129,600〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S25 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクでMNP一括購入のデメリットありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank

スレ主 kamio___さん
クチコミ投稿数:4件

S25をどこで買うか検討中です。
一括購入前提、現在はUQモバイル契約中です。

ソフトバンクのオンラインショップでMNPで購入の場合、
本体129,888円 − オンラインショップ割21,984円で計107,904円になるようです。
他のキャリアでのMNPやSamsung直売と比べると一番安いかなと思うのですが、ソフトバンクで購入するデメリットは何かあるでしょうか、、、?
しれっと他より安いので不安になってしまって(笑)

ちなみにしばらくキャリアで契約したら、SIMは楽天モバイルあたりに乗り換えるつもりです。
auでのMNP利用も検討しましたが月額料金が高くて旨みが少ないので、プランの選択肢が多いソフトバンクがいいかなと思っています。

書込番号:26081899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/20 07:48(10ヶ月以上前)

>kamio___さん
回線契約ありなので、理解出来ているならデメリットはありません。
PayPayポイントももらえるので実質最安ですね。
https://samsung-cp2025.com/
こちらで2万ポイント出るまで頑張ってください!

UQお使いでしたら、ガラホをお持ちでしたらスマホデビュープランで契約すれば1年間1,082円で4GB使えます。

書込番号:26081915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kamio___さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/20 07:59(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
さらなるお得情報ありがとうございます!!
ソフトバンクでの契約は初なので月額も割引が入ってかなりよさそうです。
また報告します。

書込番号:26081923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Galaxy S25 SoftBankのオーナーGalaxy S25 SoftBankの満足度4

2025/02/20 09:05(10ヶ月以上前)

>kamio___さん
まさに、自分はMNPでSoftbankで購入しています。
PayPayポイントも20000当選しています。
契約はスマホデビュープランにしています。

>ソフトバンクで購入するデメリットは何かあるでしょうか、、、?

充電が遅い以外のスマホ自体の完成度が高いので、一年返却が勿体ないことでしょうか。
自分はサブスマホとしてS25を利用していますが、メイン(OPPO find x8)を食ってしまうくらい使っています。

書込番号:26081963

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Galaxy S25 SoftBankのオーナーGalaxy S25 SoftBankの満足度4

2025/02/20 09:49(10ヶ月以上前)

一括購入前提なので返却の必要は無かったですね。

書込番号:26081993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SoftBank
サムスン

Galaxy S25 SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング