中古価格帯(税込):¥99,066〜¥109,800 登録中古価格一覧(89製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank
galaxy s25のソフトバンク版ですが
ゲストユーザや、複数ユーザ制作はどちらからやりますか?調べると設定→システムからとありますが、項目がでてきません。前はpixelで1端末に複数切り替えて使ってました。
書込番号:26084287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
項目が出て来ない=設定出来ない可能性が高いかも知れません
設定でユーザー、で検索しても出て来ないですか?
書込番号:26084398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Galaxyシリーズには、昔から複数ユーザー(マルチユーザー)機能はありません。
セキュリティフォルダを作成して、そちらで別アカウント設定して各アプリを表とは独立して利用したりはできます。
また、設定→便利な機能→デュアルメッセンジャーをONにすると、LINEなどソーシャルアプリのみに限定されますがアプリを複製して利用できます。
機能として搭載してるかは端末メーカー次第ですし、Pixelは対応してますが、例えばXperiaのように一部販路では機能が塞いであったりします。
書込番号:26084419 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
>masaataさん
モトローラにでもするべきでしたね
書込番号:26084425 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/04 16:04:54 | |
| 3 | 2025/09/22 9:06:07 | |
| 2 | 2025/09/12 7:57:41 | |
| 4 | 2025/08/24 3:21:23 | |
| 1 | 2025/08/12 11:00:29 | |
| 3 | 2025/06/22 20:44:09 | |
| 5 | 2025/06/02 22:22:14 | |
| 0 | 2025/03/28 15:33:37 | |
| 0 | 2025/03/06 21:25:34 | |
| 3 | 2025/03/03 22:56:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









