中古価格帯(税込):¥99,066〜¥109,800 登録中古価格一覧(89製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank
Webページの読み込みやアプリの起動など、何かしら読込動作をする際に
スピーカー付近からガサガサ音がすることに気付きました
音量は小さく、寝室など静かな環境で少し耳を近づけなければ聞こえない程度の音
寝る前に触っていて気付いたレベルなので、日常使用では気付かないレベルです。
初期不良かと思い交換してもらったものの、交換後にも同様の症状が出ています。
これはs25の仕様なのか、初期不良を連続で引いただけなのか
ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
ご自身がお使いのものも含めてご意見いただけると幸いです。
書込番号:26269767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よう012さん
同じソフトバンク版Galaxy S25を使っていますが、全く聞こえません。
本体を初期化してGoogleアカウントとネットワークだけを設定した状態で、前の機種から引継ぎを行わなくてもそのような状態でしょうか。
家電量販店などのモックでも確認できるかと思います。
自分には全く聞こえませんが、家電量販店のモックでも同様なら仕様なのでしょう。
書込番号:26269778
1点
ノイズが出やすい電子機器では有りますね。
書込番号:26269791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
報告が遅くなり申し訳ありません。
ショップにて店員さんと検証したところ、MagSafe対応ケースを使ったことによるノイズでした。
ケース付き時のみ→微小なノイズ音
単純な確認不足でした。
せっかくレスをいただいたのにすみません。
書込番号:26271465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/09 18:41:40 | |
| 7 | 2025/12/04 16:04:54 | |
| 3 | 2025/09/22 9:06:07 | |
| 2 | 2025/09/12 7:57:41 | |
| 4 | 2025/08/24 3:21:23 | |
| 1 | 2025/08/12 11:00:29 | |
| 3 | 2025/06/22 20:44:09 | |
| 5 | 2025/06/02 22:22:14 | |
| 0 | 2025/03/28 15:33:37 | |
| 0 | 2025/03/06 21:25:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









