『2Dゲームの動作は問題ないか』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,633〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2Dゲームの動作は問題ないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2Dゲームの動作は問題ないか

2025/02/26 19:15(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 羽村。さん
クチコミ投稿数:4件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

【使いたい環境や用途】
モンスト、fgo、コトダマン

【重視するポイント】
上記のアプリが動けばOK

【予算】
本機

【比較している製品型番やサービス】
なし

【質問内容、その他コメント】
3Dゲームのレビューは良く見かけるが、2Dゲームのレビューが見当たらないため、実際にモンストやfgoをされている方がいらっしゃったら普通に問題なく動くかご教授いただけると嬉しいです。
噂によるとhyper osが2Dゲームとあまり相性が良くない?

書込番号:26090712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/02/27 21:41(10ヶ月以上前)

256GBモデルでfgoをやっております。
個人的には特に問題ないと感じています。高品質、倍速などでプレイしても動作はスムーズかと。fgoインストール時に自動的にゲームターボへ追加された状態で、そこから設定はいじらずにプレイしています。
モンストとコトダマンについてはプレイをしていないのでわかりかねます。申し訳ありません。

書込番号:26092123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽村。さん
クチコミ投稿数:4件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/02/27 23:46(10ヶ月以上前)

共有ありがとうございます!
fgo普通にプレイできているようで良かったです。
これ以上は買ってみないと分からなそうなので、人柱になろうと思います!

書込番号:26092254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽村。さん
クチコミ投稿数:4件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/01 14:38(10ヶ月以上前)

【朗報】
下記記事でモンスト他ゲーム類検証している方いらっしゃいました!
わりと普通に動いてそうです。

https://mobile-com.ne.jp/review/poco-x7-pro/#index_id5

書込番号:26093939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽村。さん
クチコミ投稿数:4件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/02 19:16(10ヶ月以上前)

届いたので早速モンストしてみました!

【前回使用していたスマホ】
iPhone11 pro

【使用感】
ほぼ快適

モンストは問題なくできそうです。
他2Dゲームは試していませんが、アプリとの相性さえクリア出来ていれば問題なくプレイできると思われます。

書込番号:26095643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング