『振動の強さについて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『振動の強さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 振動の強さについて

2025/04/02 16:12(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

着信を受けた際のバイブレーションが弱く鞄の中やサコッシュに入れた状態では気付けなさそうな強度で、もう少し強くできないかと検索もしてみましたが振動の強弱をいじる項目が見つけられず困っております。

強度の変更方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26132206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/02 18:47(9ヶ月以上前)

>はなまる水産さん

バイブの強さの変更は可能ですが、
設定→サウンドとバイブレーション→触覚フィードバック→オン
オンにすると、その下に「触覚フィードバックのレベル」というスライダーが表示され、バイブの強さを変更出来ます。

ただ、触覚、つまり触って操作している時のバイブなので、今回質問の着信時のバイブには影響はしませんが。

残念ながら、希望のものはないようでした。

書込番号:26132359

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/04/02 19:56(9ヶ月以上前)

>はなまる水産さん

ハイブの振動がどの様に作られるかを知ると、かなりハードルが高い事(壊れる事)が分かります。
『スマホ バイブ 偏心モーター』等で検索して頂ければ、構造が分かるのと、強く出来ない理由も分かると思います。

書込番号:26132437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/02 20:07(9ヶ月以上前)

■補足

ピュアAndroidのPixelなどでは、
設定→音とバイブレーション→バイブレーションとハプティクス→着信時のバイブレーション
で4段階(バイブなしを含む)に変更可能です。

本機も、先ほど記載した通り、バイブレーションの強さの変更は可能です。
本機では、着信時のバイブに関しての設定はないだけで。
本機で設定可能なMAXの強さが着信時にも使えるとよいのですが、着信時のバイブの強さは固定で、設定可能な最大に比べると弱いようです。

書込番号:26132459

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/04/03 00:31(9ヶ月以上前)

>はなまる水産さん
スマートウオッチの導入をおすすめします。

書込番号:26132752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/04/03 11:53(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
丁寧にご回答いただきありがとうございます。
書かれていた通り他機種では強度の調節ができるようでしたので、自分が見つけられていないだけなのかもと質問をさせていただいており強度は変えられるが着信に関しては難しいという事がわかり納得致しました!
以前使用していたものよりもふんわりした振動だったのでどうにかできたらと思ったのですが、自分の感覚を研ぎ澄ますしかないみたいですね…。

>Dear-Friendsさん
ご回答いただきありがとうございます。
設定箇所があればと思いましたが、なければ無理矢理に強くするつもりはありませんでしたので今後も機体を労りながら過ごして参ります。

>sandbagさん
ご回答ご提案ありがとうございます。
家事をするなどですっかり時計をつける習慣がなくなってしまいましたがこれを機に検討してみようかと思います!

書込番号:26133150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング