『文字のサイズがデカくなった』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,980〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字のサイズがデカくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

文字のサイズがデカくなった

2025/07/13 09:36(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

アップデートをしたら文字のサイズがでかくなりやがった。
今まで1番小さいサイズで使ってたんですけど、アップデート後字が大きくなって何回か設定し直したんですけどアップデート前の字の大きさになりません。
これはアップデートによる改悪なのでしょうか。
LINEもサイトも見にくくて最悪です。

書込番号:26236306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 10:01(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>普段格安シムのお方さん

どのファームか、更新前と更新後のスクリーンショット、何の情報もありませんが、おそらく勘違いかと・・・・・

設定→追加設定→ユーザー補助→視覚→表示サイズ→XS→右上のチェック
1枚目:2.0.104.0.VOJMIXM
2枚目:2.0.201.0.VOJMIXM

どちらも同じ状態でしたので。

書込番号:26236322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/13 11:31(4ヶ月以上前)

比較できる画像がLINEのトーク履歴しかなくて載せれないんですが、比較したところ微妙に大きくなってるんですよね涙
そのせいで自分で入れたメモ帳アプリのレイアウトも崩れてて...

諦めた方がいいですかね...

書込番号:26236384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/13 11:37(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

一応比較できるようなのがあったので載せときます
分かりにくいかもしれませんが微妙に大きくなってるんですよね

書込番号:26236388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 11:45(4ヶ月以上前)

>普段格安シムのお方さん
>分かりにくいかもしれませんが微妙に大きくなってるんですよね

「デバイス名」の文字は小さくなっていますね。
デザインを微妙に変更しているようですね。

LINEについては、
LINEアプリ起動→ホーム→右上の歯車→トーク→フォントサイズ
でトーク内の文字の大きさを変更可能です。

書込番号:26236395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/13 11:49(4ヶ月以上前)

設定 -> ディスプレイと明るさ -> フォント設定
の中に、サイズ変更って無いんですか?

書込番号:26236400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 11:55(4ヶ月以上前)

機種不明

>んあぽらさん
>設定 -> ディスプレイと明るさ -> フォント設定
>の中に、サイズ変更って無いんですか?

添付画像通りありますよ。

今回は、#26236388で画像が添付されている通り
「デバイス名」という文字は、小さくなった「OSバージョン」という文字は、大きくなった
というように、デザインが変更されているようでした。

書込番号:26236408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/13 12:03(4ヶ月以上前)

機種不明

これ載せ忘れてました。
文字が大きくなったんでメモアプリが崩壊してます。

普通に修正アプデかスケールをいちばん小さくして誤魔化すしかないですかね

書込番号:26236416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 12:12(4ヶ月以上前)

>普段格安シムのお方さん
>文字が大きくなったんでメモアプリが崩壊してます。

プリインストールのメモアプリを利用されていないようですので、
プリインストールのメモアプリを利用して、右上の設定アイコン→フォントサイズ→小

で、プリインストールのものを利用すればどうでしょうか。

書込番号:26236424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/13 12:28(4ヶ月以上前)

普段は純正のやつ使ってます
先程アップしたメモアプリの方が文字が大きくなってるのが分かりやすいかなと思ってアップロードしました。
紛らわしくて申し訳ないです

書込番号:26236437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 不具合 1 2025/11/03 1:39:30
マイナポータル 8 2025/11/01 9:58:47
Eufy Security SmartTrackの置き忘れ通知 6 2025/11/02 9:52:35
YouTube再生前の白い点の点滅 3 2025/10/22 21:41:58
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
x7proと15t(無印) 2 2025/09/30 15:50:59
画面が勝手に点灯する 7 2025/10/27 19:17:16
画面上からのスワイプについて 3 2025/09/18 15:20:45
Android Auto + Google Map でナビ運用は普通にできますか? 2 2025/09/07 16:05:59

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング