『ゲームとホーム画面にて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームとホーム画面にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームとホーム画面にて

2025/03/18 16:31(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

横持ちでゲームをしていると、上下に黒のステータスバーみたいなのが出て、邪魔になるのですが消す設定ありますか?
ホーム画面のアプリをタップしても反応しないときがあって困っています。おそらく感度が高いのでしょうか?
自分ではタップしてるつもりが少し横にホーム画面がズレてしまったり、起動しないときが頻繁に起きます。
この2点の改善策を教えていただきたいです。

書込番号:26114853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/18 21:37(10ヶ月以上前)

ゲーム名を書かずに質問する?

書込番号:26115199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/18 22:20(10ヶ月以上前)

返事ありがとうございます
ゲームは全般共通の症状かと思っていました。
荒野行動しかやっていないので他はわからないんですけど質問の状態になります。感覚的には上下の端をタップしたりスライドしたりするとステータスバーみたいのが反映されてしまい邪魔になります。
バトル開始時も数秒、触らなくても反映されてる気がします。
ゲームモードのエッジの誤タッチ範囲を大にしていますが完全になくなるわけではありません。
何か対処方法あれば教えていただきたいです。

書込番号:26115241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/03/18 22:43(10ヶ月以上前)

>まいちパパさん
>横持ちでゲームをしていると、上下に黒のステータスバーみたいなのが出て、邪魔になるのですが消す設定ありますか?

再現することが出来ませんでした。
どのようなものか分かるようにスクリーンショット、スクリーンショットに写らない場合は、別のスマホ等で画面を撮影。
その画像を添付しておくとよいと思います。

見たことがある人から、何か情報があるかもしれません。

書込番号:26115273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/03/18 22:53(10ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ありがとうございます
添付しました
こうして見るとジェスチャーにヒントがあるような気がしますね

書込番号:26115283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/03/18 23:04(10ヶ月以上前)

>まいちパパさん
>こうして見るとジェスチャーにヒントがあるような気がしますね

通常のステータスバーとジェスチャーのバーですね。
正常な挙動だと思いますが、それができなかったら、ゲームをしている状態からホーム画面に戻ることが出来ませんよね・・・・・

ジェスチャーのバーが嫌でしたら、
設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ボタン
に変更すればどうでしょうか。

ホームボタンを、USB端子がある側からスワイプすることで表示するように出来ます。

書込番号:26115289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/03/19 09:20(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
その後、色々試行錯誤して設定をいじってみたのですが、やはり消すことは出来なかったですね。
色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:26115594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/08 11:00(8ヶ月以上前)

あれから色々試したのですが
うっきーさんの言うようにボタンに変えたら
大分、ステータスバーの邪魔が減りました!
ありがとうございました!

書込番号:26172508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング