『ロック中の通知について』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック中の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック中の通知について

2025/07/21 22:34(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

これまでGooglepixelやiPhoneを使ってきていて、画面がついていない時になにか通知が来ると、画面がついていました。
POCOX7PROでは画面の端の方が青く光るのみで、電源ボタンを押さないと画面がつかないのですが、画面をつけるように変えることはできないのでしょうか?

書込番号:26243890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/07/22 06:34(5ヶ月以上前)

>おどろくあおいさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_4
>Q.通知がロック画面に表示されません。画面の両側に青い線が表示されるだけで通知内容が見れません。
>HyperOS V2:設定→パーソナライゼーション→通知効果→画面を点灯

※本機の場合は
設定→パーソナライゼーション→通知オンディスプレイ通知→通知を表示
今選択しているものの、1個左側。


■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:26244041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/07/22 06:44(5ヶ月以上前)

機種不明

■補足
以下の内容を追記しておきました。
>※ファームによっては
>HyperOS V2:設定→パーソナライゼーション→通知効果→通知を表示
>HyperOS V2:設定→パーソナライゼーション→常時オンディスプレイ通知→通知を表示
>の場合もあります。

「常時オンディスプレイ通知」という文言は、翻訳ミスか何かだとは思いますが。

書込番号:26244046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/07/22 08:02(5ヶ月以上前)

無事に解決できました!ありがとうございました!!

書込番号:26244094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング