『スクリーンショットがセピア色になってしまう』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットがセピア色になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットがセピア色になってしまう

2025/05/16 06:27(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4
機種不明

スクリーンショットがセピア色になる

A25でスクリーンショットを撮ると何故かセピア色になってしまうのですが普通に白色にすることはできますか?前機種はA32でしたが普通に白色でしたのでかなり違和感があります。後で編集すればいいのかもしれませんができれば撮った時点で白色にしたいです。どこかの設定を変えれば白色にできますか?

書込番号:26180222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/05/16 06:58(7ヶ月以上前)

>F734THLさん

設定→ディスプレイ→目の保護モード
ここがオンになっていませんか?
オンになっていればオフにすれば直りませんか?

書込番号:26180236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:176件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/05/16 07:43(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
なるほどそういうことですね。目の保護モードをオフにすると白色になりました。
でもA32の時も目の保護モードをオンにしていましたが普通に白色でスクリーンショットできていましたので少し残念な気もします。A25の特性として諦めるしかなさそうですね。
今後は目の保護モードの度合を少し落として使うことにします。ありがとうございました。

書込番号:26180275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/05/25 20:36(7ヶ月以上前)

私も目の保護モードを常用しており同様の症状です。そして、前機種A23でも恐らくいつかのアップデート以後、これまで問題なかったのにある時から同様の症状になりました。

サムスンへ目の保護モードを設定しているとセピア色になるバグがあるのでは?と問い合わせ、その後のアップデートで修正されたようで、またいつからか問題なくなりました。

A25でも同様のアップデートで修正を期待したいです。サムスンへ連絡しました。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-contact-us-about-galaxy-products/#start-chat

書込番号:26190235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy A25 5G auのオーナーGalaxy A25 5G auの満足度4

2025/06/01 14:41(6ヶ月以上前)

サムスンに問い合わせた回答が来ました。「再起動とかアップデートとかセーフモードとか試しても症状が出たら、「Samsung Members」というアプリを使ってログ付きで報告してください」とのことでした。
とりあえず個別事象ではないとは思いますので、同じ症状が出ている皆さんで報告をどんどんしていけば、いずれアップデートで改善してくれる可能性があると思います。

書込番号:26197025

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング