『SE2からの機種変更です。』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16e 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16e 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SE2からの機種変更です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB docomoを新規書き込みiPhone 16e 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

SE2からの機種変更です。

2025/03/05 09:42(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB docomo

クチコミ投稿数:2件

SE2からの機種変更です。バッテリーが80%を切ってしまったためSE4を期待していたのですが16eになってしまいました。
高いと思ったのですが、MNPでSE3とあまり変わらない価格で一括購入できたのでラッキーでした。
使用感ですがSE2よりはさくさく動く気はしますが自分の使い方ではそう大きな差は感じません。バッテリーはさすがに
長持ちで、発売日の翌日に購入したのですがそれから3日間充電していません。(あまり使っていない?)

Apple信者ではないのでPixel移行も考えましたが、機種変更時のアプリ・データ移行が簡単なのでiPhoneにしました。
iCloudバックアップで簡単にできましたが、金融機関の認証系は別の手続きが必要でした。
ぼろくそに言われることもある機種ですが、SE2を不満なく使っていた(バッテリーが弱っている事以外)ようなユーザー
には違和感なく使える普通の機種だと思います。Face IDもすぐに慣れました。特別な機能を必要としない人には普通
に使えると思います。「普通」の機種ですね。

書込番号:26098565

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/05 15:08(9ヶ月以上前)

>はたらく細胞さん
>>ぼろくそに言われる
ドンマイです。
ここ価格コムの当てにならない人気・注目ランキングではSense9とトップを競っていることですし、良くも悪くも多くの注目を集める機種ですから、それゆえ多くの推し勢がいるであろう一方、ガチのアンチ勢がいることもこれまた想定の範囲内ですし。(--;

ちなみに、
対ドルであと133円くらいまで円高に振れればいいのになぁと思う次第・・・。

書込番号:26098904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/05 16:36(9ヶ月以上前)

同じくドンマイです。10人いれば10通りの意見があってしかるべきかと。要は自分的にどれくらい満足してるかだと思いますので、実際に使ってみてOKならそれでいいんじゃないですか?ちなみに自分も16eですが、大きさ・重さも気にならず、満足してますよ。

書込番号:26098987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/03/05 17:40(9ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
>ワイプアウトおじさんさん
コメントありがとうございます。
カメラにこだわるとか重いゲームをされるとかでなければ普通に使えるので自分は困っておりません。(^^;
SE2はバッテリー交換をApple Storeで予約したのですが、結構混んでいてそれを待っている間に16eを買って
しまったので予約はキャンセルしました。
SE2のサポート終了の想定が今年秋とのことでしたのでそれに11,200円(゜_゜>)、ということを考慮しの交代時期
と判断しました。16eはバッテリーを1回交換して5年?使いたいと思います。(OSサポートト期限まで)

書込番号:26099056

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB docomo
Apple

iPhone 16e 128GB docomo

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング