『顔認証は使いものにならない?』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,799〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証は使いものにならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証は使いものにならない?

2025/09/17 09:50(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:141件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

指紋認証は問題なく使えますが、顔認証は全くダメですね。
何回もやり直したり、再起動もしましたけど、全然認識しないですね、残念。

書込番号:26292408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/17 11:57(3ヶ月以上前)

アップデートしてもダメですか?

書込番号:26292514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/17 12:29(3ヶ月以上前)

舞来餡銘さん、有難うございます。
アップデートしてもダメですね。
メインのiPhoneは全く問題ないので、エントリー機だとこうゆうちょっとした機能には目を瞑るしか無さそうです

書込番号:26292533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/18 07:32(3ヶ月以上前)

自分のg05で顔認証させました

普通に解除されます

顔情報削除→再度登録セットアップでダメですか?

書込番号:26293134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/18 08:18(3ヶ月以上前)

確認して頂いて有難う御座います。
かれこれ20回以上、データ消しては再登録、再起動も何回か行いましたが、認識がダメダメなんでしょう(笑)。
ネットでも指紋認証しか使いものにならない・・といった記述があるので、私のだけでもなさそうです。
メーカーには、もっとしっかりした物を作って貰いたいですね。

書込番号:26293165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/18 09:32(3ヶ月以上前)

とにかく2025.7月セキュリティアップデートは電池持ちも悪いし良い所が無い様です

次のアップデートで改善される事を祈りましょう

書込番号:26293230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング