『発表早かったけど』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,884〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2025年 4月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表早かったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

発表早かったけど

2025/03/15 22:14(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

スレ主 こうぢ3さん
クチコミ投稿数:12件

おサイフケータイが無くてこの値段だと、ちょっと躊躇しますね。中国製品ですら高くなってきた、さらに日本がビンボーな国になったということでしょうか…
そもそもコストが高いだけで海外に見向きもされない国内自己満足のおサイフケータイが淘汰されれば良いんですが、コード決済や一部海外共通規格のNFCの取り扱いも増えてきて、もう一歩でしょうか、交通機関さえなくなれば
Xiaomiからすれば、おサイフケータイを付加してまで、日本で販路を広める必要がないと、判断された可能性もありますね(汗)
淘汰されて欲しいので、おサイフケータイ無しも有りかな…ライカスマホ良さそうだし

書込番号:26111579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/15 22:42(9ヶ月以上前)

>おサイフケータイが無く

この種の端末は複数の端末持ちユーザーが買うわけで、
メインの日常使いのスマホにおサイフケータイが付いていれば
別に全部の端末におサイフケータイが付いている必要は無い。
というか、そんな複数台でおサイフケータイを機能させる必要は無いし、仕様上無理。

書込番号:26111605

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/15 22:53(9ヶ月以上前)

>こうぢ3さん
本機ポチりました。
おサイフケータイをつけると、コストも高くなるしグローバル展開から遅れるし、アップデートに影響あるしで良いことあまりないですからね。
改札もプラスチックカードで全く困らないので、おサイフケータイのせいで足引っ張られるなら、なくて良いです。
キャリア通さないので売上は芳しくないと思いますが。

書込番号:26111614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/16 19:16(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
本当にそうですよね。プラスチックのカード1枚我慢すれば、ほとんどの人はおサイフケータイ不要ですが一度楽を知ってしまうとなかなか・・・

書込番号:26112755

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/03/16 21:17(9ヶ月以上前)

>zoopanda565さん
交通系以外にも、nanacoや特に古くからのドコモユーザーはiDを使う人が多そうなので、おサイフケータイが楽って言う意見も分かります。
自分も長らくドコモユーザーで、iDとモバイルSuica重用していました。
ドコモやめて仕事も家でするようになったので、交通系も不要になったという自己都合に、たまたま海外スマホの要件が合致したので、手のひら返しています(笑)
※昔はおサイフケータイケータイ使えないiPhoneなんていらんと主張していました。

書込番号:26112897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上からグワンしたら降りてくるやつ 2 2026/01/06 16:36:42
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング