『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥102,300〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 4月 1日

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良でしょうか?

2025/09/30 12:59(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件
機種不明

画面左下部分が欠けている

【困っているポイント】
画面の左下部分が欠けている
【使用期間】
開封した時点で

【利用環境や状況】
Amazonで購入しましたが返品不可でした

【質問内容、その他コメント】
xiaomiストアに連絡するのでしょうか?

書込番号:26303996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/09/30 14:21(3ヶ月以上前)

>家電情報収集癖さん
初期不良ですね。
Amazonで返品不可の理由が不明ですが、Xiaomiに問い合わせれば
正式な購入証明書があれば対応してくれますよ。
https://www.mi.com/jp/service/warranty/

書込番号:26304036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/09/30 15:26(3ヶ月以上前)

機種不明

sandbagさん
ありがとうございます。
我慢して使えなくも無いですが、やっぱり気になります。
Amazonの返品はこの画像から進めません。
xiaomiストアにメールを送りました。
せっかく届いたのに使えないと悲しいです😭

書込番号:26304073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/09/30 15:33(3ヶ月以上前)

>家電情報収集癖さん
添付された画面から「カスタマーサポートにお問い合わせ」をタップして、カスタマーセンターに電話で直接掛け合うことができると思います。
そちらで交渉されてみる方法もあります。
もしくは、Xiaomiからより良いサポートを受けられると良いですね。

書込番号:26304081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/09/30 16:50(3ヶ月以上前)

Amazon.co.jpから出荷される製品を買ったのであれば、返品が可能なはずです。

AmazonにおいてAmazon.co.jp以外の店舗から買った場合は、Xiaomiの保証が適用されない可能性もあります。
https://www.mi.com/jp/service/warranty/

書込番号:26304129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/09/30 22:59(3ヶ月以上前)

機種不明

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
販売はAmazonになっていましたがサポート対象外と表示されます。
サイトのxiaomiストアのメールなので2日以内の返信待ちで時間がかかりそうです。

書込番号:26304386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/10/01 02:13(3ヶ月以上前)

商品ページに「Amazon.co.jpが販売する商品について返品をご希望の場合は、〜」の記載があります。下記、「不具合による返品・交換」に従って返品が可能なはずです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7

webから返品できないのであれば、電話で確認することになると思います。

書込番号:26304463

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/10/01 03:10(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
書込番号26304081で書いてるよ

書込番号:26304476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2025/10/02 12:45(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
2日経ちましたがメールが来ないのでxiaomiストアに電話をしました。
ストアの返答はAmazonで購入したのであればAmazonのサポートに問い合わせてください。画像の損傷は有償修理になります。
xiaomiストアで購入した製品のみ無料で対応
とのことだったのでAmazonサポートに電話をしました。
するとメーカーで初期不良と認定された場合返品可能なのでメーカーに添付のメールを送ってください。
確認が取れた後返品対応していただけるそうです。
交換は不可で新しくもう1台購入してください。
とのことでした。

さすがに返金が確定するまでもう1台購入するのも怖いので待つしかない状況

何故こんなに無駄に時間を取られるのか?

書込番号:26305594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/10/02 13:44(3ヶ月以上前)

通販購入時の初期不良の確認が面倒なのはノジマなどでも同じです。
https://contents.online.nojima.co.jp/guide/afterservice/#01

書込番号:26305633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/10/02 14:11(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
初期不良と認められなかった場合は諦めたほうがいいですかね?

書込番号:26305653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度4

2025/10/02 15:01(3ヶ月以上前)

>家電情報収集癖さん
>初期不良と認められなかった場合は諦めたほうがいいですかね?

いくらなんでも認められないのはひどいですが、販売元がAmazonなら保証が効くので無償修理対応してもらえると思います。

書込番号:26305682

ナイスクチコミ!1


Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/17 12:12(2ヶ月以上前)

自分はヨドバシカメラで購入して
液晶にドット欠けがあったので
購入したヨドバシに電話連絡した所
Xiaomiカスタマーセンターに連絡してくれました。
(事前に一度自分で連絡してます)
Xiaomiカスタマーセンターからの返事で
購入2日目なので初期不良との事で
ヨドバシカメラの店頭にて交換OKとの事で
ヨドバシカメラにて初期不良交換して頂きました。
なので初期不良交換してくれると良いですね。

書込番号:26318226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 15 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 512GB SIMフリーの満足度5

2025/10/25 16:03(2ヶ月以上前)

もう解決してるだろうけど
Xiaomi15は画面割れ保障半年ついてますよ
ホームページ書いてます

書込番号:26324535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/10/29 14:10(2ヶ月以上前)

Amazonから無事返金していただきました。
xiaomiに送って初期不良の証明をもらって送り返された商品をAmazonに送り確認が取れた時点で返金対応でした。かなり時間がかかりましたが、ヨドバシで103500円プラスポイントで安く購入出来たので結果オーライです。
オットキャストミラータッチ対応機種で日産の純正ナビと上手く連動出来ました。
ご意見ありがとうございます

書込番号:26327499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/10/29 14:15(2ヶ月以上前)

>コア77さん
ありがとうございます。
今回は買った時より安くなっていたので交換より返金の方が良かったです。

書込番号:26327502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22
IIJmio激安 8/31まで 0 2025/08/22 23:24:47

「Xiaomi > Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング