『SIMカードトレイとUSB−C端子にカバーが無い件』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥196,019〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードトレイとUSB−C端子にカバーが無い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

発売時に悩みつつ、結局7月半ばにSIMフリーのS25ultra512を購入しましたが、SIMカードトレイと充電口のUSBーC端子が、カバーも何も無く外気に晒されたままなのが非常に気になりまして、使用者の皆さまは何かカバーとか装着してる方はおりますでしょうか?
USB−C端子の方は「USBーCカバー」なりで検索すれば、適当にカバー見つかりそうな気はしますが、SIMカードトレイの方が、S25のはありましたが、やはりS25ultraのは見つからなくて、何か良い物は無いかと。
何か情報ありましたら、教えていただけるとありがたいです。
最上級のultraのはずなのに、カバーすらないこの状況はいかがなものか、公式も勿論見ましたがそんなもの売ってませんし。
高い買い物だからこそ、大切に扱いたい、だからこそそういう細かい部分って気にする人多いと思うのですがね。

書込番号:26252230

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/07/31 22:36(5ヶ月以上前)

>〜AIR〜さん
すいません、言っている事がわからない。
SIMトレイを外し、それを撮影してアップロードしてみてください。
もしかして初期不良かも。

書込番号:26252245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/07/31 22:48(5ヶ月以上前)

防水用のラバーが何もないことを気にしているのだと思いますが、注意事項を守っていれば問題ありません。
https://www.au.com/online-manual/galaxy_s25_ultra/galaxy_s25_ultra_01/m_01_00_04.html

書込番号:26252251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/07/31 23:19(5ヶ月以上前)

別機種

以前使っていたS21はこんな感じでSIMトレーにはカバーが最初から付いてます

書込番号:26252270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/07/31 23:22(5ヶ月以上前)

別機種

しかし今回のS25Ultraは、最上位モデルかつ高価品にも関わらずこんな感じですね

書込番号:26252274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/07/31 23:24(5ヶ月以上前)

こういう端子部分から、僅かな水とか湿気とか埃とかの混入により、壊れる可能性は高まるとは思うのですが、使用者の皆様は自分みたいに気にならない物なのかなと…

書込番号:26252277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/07/31 23:32(5ヶ月以上前)

この機種のSIMトレイはケースの下では?

書込番号:26252280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/07/31 23:50(5ヶ月以上前)

???

S Penのとなりはスピーカー穴ですよ。塞がってたら音がこもって音質が下がります。

SIMトレイは同じく端末下部にありますが、右側にありケースで隠れてる部分になります。
またSIMトレイはSIMピンがないと抜くことはできなくなってますし、抜いたらパッキン処理してあります。

書込番号:26252291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/08/01 00:01(5ヶ月以上前)

あれ、本当ですね。
この気になる穴はスピーカーで、確かに右の方にSIMトレーありました・・・
お騒がせしてすみません。
USB−Cカバーだけ探す事にします。
ありがとうございました

書込番号:26252297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2025/08/02 23:55(5ヶ月以上前)

アルマニアのUSBポートキャップ、なかなか良いですよ。

https://alumania.net/products/mobile/cap/usb-c/

私はストラップを付けたいので、この製品を使用しています。
Amazonとかでも安いキャップが売っていますが、少し引っ張ると抜けてしまうものが多いですが、
こちらの製品は結構しっかりはまってくれるので、ストラップを少々引っ張ったくらいでは抜けません。
もちろん、過信は禁物ですがw

書込番号:26253940

ナイスクチコミ!1


スレ主 〜AIR〜さん
クチコミ投稿数:25件

2025/08/03 07:19(5ヶ月以上前)

おー、見てみましたが結構良さそうですね。
他の奴みたいにただ蓋さえ出来ればいいや!で、適当に作ってそうなのとは感じが違いますね。
参考にさせていただきます。

書込番号:26254049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング