『SDカード認識しません』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード認識しません

2025/07/14 22:02(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 青い炎さん
クチコミ投稿数:42件

前のクチコミでSDカードについての質問がありましたが、確かにsimスロット2にはSDと表記があったりするんですが、microSDカードを入れても本体が認識しません。自分の仕方やsdカード自体が悪いのか、非対応なのか不明です。同様の方レス下されば幸いです。

書込番号:26237775

ナイスクチコミ!2


返信する
seiji2xnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/14 22:50(5ヶ月以上前)

機種不明

娘に購入したPOCO M7 Pro 5Gでは。SIM スロットにSIMカードとMicroSD128G(KIOXIA)を入れて問題ありません。SIMスロットは穴が一か所ですが、穴の両側にSIMカードSDカードを入れます。その時当然ですが、SIM、SDの接続端子側がどちらも外側を向くようにします。SIM端子側

書込番号:26237826

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 青い炎さん
クチコミ投稿数:42件

2025/07/15 07:00(5ヶ月以上前)

>seiji2xnさん
質問ですが設定やファイルマネージャーアプリ、googleのFilesアプリなどでSDカードの項目が出てきて確認出来るのですか?カードの入れ方は当方間違えてないようですが、確認方法が上記等では確認とれません。

書込番号:26237994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seiji2xnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/15 17:21(5ヶ月以上前)

設定/デバイス情報/ストレージで内部の下にSDカードが表示されます

書込番号:26238398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青い炎さん
クチコミ投稿数:42件

2025/07/15 17:50(5ヶ月以上前)

元々入れていたサムスン製の256GBじゃなくてバッファロー製の128GBを入れてみたら認識しました。SDカードの問題だったようです。どうもありがとうございました。>seiji2xnさん

書込番号:26238423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング