『バッテリー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB au

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2025/06/11 21:45(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB au

クチコミ投稿数:1件

バッテリーの消耗激しい。とにかく激しい。スマホすぐ熱くなる。口コミがよかったので凄く残念。

書込番号:26207468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/12 17:59(7ヶ月以上前)

歴代Pixelがバッテリーに問題を抱えてますから
9aも火を吹くのかもしれません

https://helentech.jp/news-67842/

書込番号:26208101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/12 18:04(7ヶ月以上前)

この強制アップデートは、ここ数週間で報じられている複数の Pixel 6a の充電中の発火報告(1, 2)を受けてのものです。
すべての Pixel 6a で過熱の問題が発生するわけではありませんが、まだ使用している場合には、リスクを減らすためには早めに乗り換えるほうが無難かもしれません。

書込番号:26208106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/04 12:54(5ヶ月以上前)

私の9aもバッテリー持ちが悪く感じています。Samusunのチップは消費電力が多いと聞くのとバッテリーメーカーは不明ですが C国K国であれば発火リスクがあるので バッテリー充電は20%〜80%の推奨方法で利用しています。
Pixelは10になったら購入した方が良かったかなと後悔しています。
あと アプリが無駄に多数起動するので気になる。 設定画面で色々変更すると 設定アプリが何個も起動しているのが気になる!2025/07/05版に更新済です。
google map等のカーナビアプリで曲がる位置案内が若干遅れる。GPS系が悪いのか?キャリア転送速度が悪いのか?
値段が高いのにチョット機能が悪く感じるので 販促?Youtuberの紹介は注意が必要だと感じる製品です。

書込番号:26255053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2025/08/05 20:09(5ヶ月以上前)

こんばんは。
私の9aはバッテリー持ち良くてAndroid16にしたら更にいい感じです。
私の使い方では、2日は余裕で持ちます。
個体差が大きいのでしょうかね。

書込番号:26256059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB au
Google

Google Pixel 9a 128GB au

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング