『指認証で使いやすいスマホケースありますか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,950〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指認証で使いやすいスマホケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5
機種不明

画僧は今使ってるスマホケースです
指認証の所は切り抜いたようになってます
指を少しチカラ入れないと認証が出来ないです

指認証の凹凸が限りなく無くて、
指認証がサッと指を置くだけで認証出来るスマホケースを探してます

今のだと凹にスマホケースがなってるので
指が凹んでしまいます

書込番号:26375174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/27 19:26

機種不明
機種不明

>名取柊さん

添付画像のものではどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FP4P83QT

指紋認証の部分は凹んでいるため、困ることはありませんでした。

書込番号:26375180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/27 19:57

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます

うっきーさんが使用してるものですか?

認証のボタンとケース凹み
と同じつらになってますか?

書込番号:26375204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/27 20:18

機種不明

>名取柊さん
>うっきーさんが使用してるものですか?

はい。


>認証のボタンとケース凹み
>と同じつらになってますか?

定規を当てた添付画像どおり、私には、同じつら(ほぼ同じつら)に見えます。
少なくとも、指紋認証で困ることはありません。

書込番号:26375227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/27 20:38

>†うっきー†さん

ありがとうございます
購入してみます

書込番号:26375247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/27 23:40

別機種
別機種
別機種

>名取柊さん
ARROW アルファの指紋認証は側面の電源ボタン一体型ですよね。
私はXperia5 Wを使っていますが、電源ボタンが狭くて小さく、ポリカーボネートのカバーを付けていると、指紋認証の精度がとても悪くて困っていました。
電源ボタンの穴を大きくしたらどうかと思い、小型ナイフで削って見ましたら、精度がとても良くなりました。
右親指を5回登録してあります。
方法論が違うかもしれませんが、買い換えられる様でしたら、古いカバー削って見られたらどうでしょう。

書込番号:26375385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/27 23:59

>羊年のサンタさん

実はこのスマホを2つあるのです笑
片方切ってもバリが出来ると逆に痛いし
て、思っちゃう
なんで側面に指紋認証あるんでしょうか?
背面の自律センサーの場所を指紋認証にすれば良かったのに
と思います

書込番号:26375397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/28 01:03

機種不明
機種不明
機種不明

右下の緑の丸がユーザー補助のボタンです

>名取柊さん
バリは紙やすりで、滑らかにしました。
昔使っていた、ASUSは背面に電源ボタンがありましたっけ。
電源ボタン一体型の指紋認証の方が、画面内認識より使い勝手はいいと思います。
物理ボタンが壊れるのが嫌で、あまり使いません。
画面オンは電源ボタンを触れるだけ、画面offはスクリーンoffアプリを画面内に置いてクリックするだけ。音、明るさ上げ下げ 。スクリーンショット等はユーザー補助を画面内に置き使っています。
今、スマホのカバー外して洗って、スマホ裸です。薄いですね。余談でした。

書込番号:26375425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/28 01:11

別機種
別機種

右下に置いています。

>名取柊さん
ロック スクリーン アプリでした。クリックするだけで、画面消せます。

書込番号:26375429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/29 21:43

>†うっきー†さん
商品届きました

ぜんぜんツラになって無いです笑
前使ってたのと変わりがないです

内側にバリがあるのが指を痛めます
ヤスリで削るしかないのですかね?
指が常にふやけてるんで押すのに痛いんです

書込番号:26376939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/29 21:50

>名取柊さん
>ぜんぜんツラになって無いです笑
>前使ってたのと変わりがないです

そうですか。不思議ですね。
我が家に届いたものは、#26375180と#26375227で画像を添付したもので、何の問題もない商品でしたが。

書込番号:26376943

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/30 00:09

機種不明

>†うっきー†さん
僕の指の写真

お風呂後でも無いのにふやけてて指の先は柔らかく
バリとかには弱いんです

書込番号:26377031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/30 06:03

>†うっきー†さん
>羊年のサンタさん

この電動ヤスリ良いですかね?
Amazonで約2400円の電動ヤスリ、ヤスリにあまり詳しくないんです


https://amzn.asia/d/7vYkzRe

書込番号:26377143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/30 19:28

機種不明

>名取柊さん
残念でしたね。
引っかかる所をカッターナイフで削り、紙やすりで滑らかにされたらいかがでしょう?
指紋認証がしにくかったら、顔認証を使われるのも良いかもしれません。

書込番号:26377637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/30 20:03

>羊年のサンタさん
顔認証では銀行アプリや証券会社のアプリが
開けないんです、このスマホは指認証だけのようです

小型電動ヤスリではダメですか?

書込番号:26377670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/30 20:06

機種不明
機種不明

>名取柊さん
これもAmazonですが、こんな棒状ヤスリもあります。
実際私もホームセンターで買った棒状ヤスリで削りました。

書込番号:26377676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/30 20:34

別機種
別機種

>名取柊さん
何回もすみません。
柔らかいTPUのスマホケースの様でしたので、簡単に削れると思います。
もちろん電動ヤスリでも構いません。
Amazonで検索してみてください。

書込番号:26377704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/30 22:18

>羊年のサンタさん

僕がリンク貼ったAmazonの商品はDIY電動工具
日本メーカーさんのは専用電動工具だったので
他に使い辛い感じだったので、中華製の
ミニ電動工具でもいいかなって思ってます 
どれだけチカラ使うか分からないから
電動なんです
僕は非力です

書込番号:26377762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/31 00:27

>羊年のサンタさん
ちなドライバーは電動ドライバーを持ってます

書込番号:26377830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング