『着信通知について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信通知について

2025/10/04 07:33(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

画面が黒い時に着信等あったときの通知があった際表示させるにはどうしたらよいですか?
今まで使っていたスマホでは表示されてたのですが、こちらの機種にしたところ、通知音はするものの黒い画面に通知が表示されません。

書込番号:26307015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 07:52(3ヶ月以上前)

>decatorさん

本機(オープンマーケット版での確認)には
設定→ディスプレイ→通知で画面をオン
がないようでした・・・・

設定→通知→点滅による通知→画面の点灯→オン
しか利用出来ないかもしれません。

書込番号:26307031

ナイスクチコミ!3


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/04 08:43(3ヶ月以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
そうなんですね。音が鳴ったときに何がきたかわかると便利だったのですが、そういう仕様なら仕方がないですね。了解しました。ありがとうございました。

書込番号:26307071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mm007jpさん
クチコミ投稿数:30件

2025/10/09 19:10(2ヶ月以上前)

>decatorさん
外部アプリ(ストアからインストール)が必要になりますが、メールや電話の着信時に画面をONにしてロック画面を表示させ、何の通知(メールか?ラインか?アプリの通知か?)が来ているかの確認をする事は可能です。
ただ、他社スマホではテキスト通知(通知内容が分かる)のですが、arrows alphaはアイコンまでしか表示されません。
(詳しい内容を確認する為にはアイコンをワンタップすると通知内容を確認できます。)

ロック画面時の設定がかなり少なく、またワンアクション操作を挟む事が多いので、現時点では非常に不便ですね…。
ロック画面をカスタムできる外部アプリ等もかなり少ないです。

書込番号:26312047

ナイスクチコミ!2


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/09 19:19(2ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
そういうアプリがあるとは初めて知りました。
勉強になりました。ありがとうございました!!

書込番号:26312056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mm007jpさん
クチコミ投稿数:30件

2025/10/09 20:10(2ヶ月以上前)

>decatorさん
参考までに、私が利用しているアプリは「Glimpse Notifications」というアプリになります。
こちらでdecatorさんの思うような動作になりましたら良いですね。

書込番号:26312094

ナイスクチコミ!3


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/09 21:25(2ヶ月以上前)

わざわざ、アプリまで教えてくださり、重ね重ねお礼申し上げます。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:26312162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 16 2025/12/25 14:41:06
PDFダウンロード 3 2025/12/11 21:49:38
本体スペックは◎、通信性能は過去最悪 13 2025/12/06 7:28:51
問題だらけですが特にネットの読み込みが遅い 65 2025/12/06 23:01:06
新たな不具合が 14 2025/11/30 3:42:40
11/25アップデートで 3 2025/12/03 2:45:30
11/25アップデートの内容 4 2025/11/28 1:16:05
インカメラの画面表示について。 3 2025/11/17 18:47:19
撮影時のズームについて 7 2025/11/16 21:28:30
画面について 5 2025/11/16 17:49:47

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング