『UQモバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy A36 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,080〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A36 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A36 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A36 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A36 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2025/08/14 21:23(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

UQモバイルは使えるでしょうか?

書込番号:26263483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A36 5G SIMフリーのオーナーGalaxy A36 5G SIMフリーの満足度4

2025/08/14 21:28(4ヶ月以上前)

はい、SIM挿すだけで使えます。

書込番号:26263487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2025/08/14 21:32(4ヶ月以上前)

情報ありがとうございます😀

書込番号:26263491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/08/14 21:34(4ヶ月以上前)

情報ありがとうございます>まっちゃん2009さん

書込番号:26263495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A36 5G SIMフリーのオーナーGalaxy A36 5G SIMフリーの満足度4

2025/08/14 21:45(4ヶ月以上前)

補足

1台で4キャリアが利用する主要な周波数にフル対応(5Gミリ波のみ非対応)しているので、どの回線で利用しても大丈夫です。

また4キャリアとそのサブブランドについては、SIM挿すだけで端末が自動認識してAPNが自動設定されます。
MVNO事業者についてはSIM挿してもAPNが自動設定されないので、手動入力が必要になります。

このAPN関連の仕様は、キャリア版Galaxy、オープン市場版Galaxy共通仕様となってます。
サムスンは2024年から国内オープン市場に本格的に参入しましたが、長らくドコモとKDDI市場重視だったのでオープン市場のノウハウが足りてないようです。他メーカーならば主要MVNOはSIM判断してAPNが自動設定されますからね。

UQやau関連アプリなどは一切ないので、必要に応じてインストールする必要があります。

書込番号:26263504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FeliCaの反応が強い…?? 0 2025/12/19 22:04:43
galaxy a36の海外利用について 29 2025/12/25 22:56:03
A30からの機種変更 6 2025/12/07 1:09:27
純正アプリ対応について 2 2025/11/21 20:58:19
simフリー版にもandroid16 1 2025/11/19 17:31:23
GalaxyA36 9 2025/11/29 16:25:12
ポケGOに難点 0 2025/11/12 19:12:11
Galaxy A 36 4 2025/11/29 16:34:04
SiMトレイの英語表記について 2 2025/10/22 20:51:47
Rakuten Link 3 2025/10/15 5:52:45

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A36 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A36 5G SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

Galaxy A36 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング