『サイレントモードで、お気に入りの人だけ着信音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno13 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月26日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードで、お気に入りの人だけ着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno13 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:214件

サイレントモードでも、電話帳とラインにお気に入り登録してる人からの着信やメッセージ受信時には、着信音を鳴らしたいのですが、、、

サイレントモード→例外
 →通知とメッセージ
   お気に入りの連絡先、を設定
 →アプリ
   電話、ライン、を例外に設定

この設定で、電話orラインから、お気に入りの人から着信音が鳴りません。

因みに、
サイレントモード→例外
 →通知とメッセージ
   全員、を設定
すると、着信音は鳴ります。

設定が悪いのか、バグなのか分からず困ってます。

書込番号:26267809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/08/20 06:30(4ヶ月以上前)

>やんちゅ?さん

電話アプリを起動→左下の「お気に入り」
ここに、表示されている人からの電話で間違いないですか?

ここに登録されている人からの電話であれば、サイレントモードでも着信音が鳴ります。

書込番号:26267990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2025/08/20 13:42(4ヶ月以上前)

はい、間違いありません。
確認してます。
嫁さんなので、笑

それは、RENO 13 aで、出来ているのでしょうか?

書込番号:26268266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/08/20 14:58(4ヶ月以上前)

>やんちゅ?さん
>それは、RENO 13 aで、出来ているのでしょうか?

OPPO Reno13 Aの通常版(オープンマーケット版)で、
Googleの電話アプリを起動、自宅の電話をお気に入りに登録

サイレントモードにした状態で、
自宅からかけると、正常に着信音がなっています。

IP電話等は利用せず、着信はGoogleの電話アプリで受けているのにダメだとすると、
楽天モバイル版固有の不具合の可能性はあると思います。

ちなみに、サイレントモードのアプリで、Googleの電話アプリはオフのままでも、問題ないようです。

書込番号:26268303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2025/08/20 19:12(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

なるほどです。
と言う事は、楽天のみのバグかもしれませんね。
もう少し様子を見てみます。
有りがとうございました。

書込番号:26268468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno13 A 楽天モバイル

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング