『ジョーシンの実機レビュー出ました』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,332〜 登録価格一覧(71店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ジョーシンの実機レビュー出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシンの実機レビュー出ました

2025/07/03 18:49(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

ジョーシンの実機レビューが出ています。

> これ以上の完成度あるの?
https://joshinweb.jp/mobile/motog66j.html
ということで、販売店によるレビューだということを割り引いても
かなりの高評価になっています。

注意点は高負荷だと熱くなりやすいこと。
> 高グラフィックのウォーキングアプリや空を飛んで冒険するソシャゲでも
> 遊んでみました(略)
> 本体の温度を確認すると42℃になっていました。

あと重量が200gなので、そこが気になる人はいるかもしれません。

写真については、
> 静止状態に近い撮影でのピント合わせだと非常に素早く行えるので、
> シャッターボタンを押すまでの動作がサクサク進みました。
> アウトカメラは高精細で、肉眼に近い写真の仕上がりです。

スピーカーの音は YouTube で確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=r4S-o6TP98c

書込番号:26227858

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2025/07/03 21:34(6ヶ月以上前)

64と大して変わらないようだけど、値段も変わらないのでこっち買うかな~

書込番号:26228040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/07/04 19:01(6ヶ月以上前)

>gary-lさん
>>joshinレビュー
64からの変更について、ライカレンズって記載あるけど、事実ならコスパモンスターかもしれませんね。

モトローラ公式はそれについて一言も言及していませんが、とても奥ゆかしいメーカーかと感心するばかりです。

書込番号:26228694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


えむ_mさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/12 07:56(6ヶ月以上前)

ライカレンズは間違いのような気がしますね。
「カメラセンサーにソニーのLYTIA」のLYTIAを読み間違えたのではないかと思っています。

でも、もしほんとにライカレンズなら嬉しい誤算ってやつですね。私も今日本体が届くので楽しみに待ってるところです。

書込番号:26235399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング