『ネックは"エッジディスプレイであること"』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,388〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ネックは"エッジディスプレイであること"』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ネックは"エッジディスプレイであること"

2025/07/21 20:24(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:191件

カメラ機能でこの機種に惹かれましたが、どうにもエッジディスプレイがネックです。というのも、Pixel7proを持っているんですが、エッジディスプレイスマホはスマホカバーとフィルム選びが非常に難しい。そして端が丸い分逆に持ち難く、アイコンを別画面に移動をしたい場合も、端の選択がシビア過ぎて非常に苦労します。

このモデルを実際使っている方は、エッジディスプレイの使い心地は如何でしょうか。

書込番号:26243720

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/07/21 20:34(5ヶ月以上前)

>微糖貴族さん

曲面まで綺麗に貼れる、ハイドロゲルのフィルムとTPUケースでよいとは思います。

Shop B.M.K motorola edge 60 pro/60s pro ハイドロゲルフィルム2枚 保護フィルム
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FJ1RVGK2

貼る時に注意する内容は以下に記載。50sの掲示板ですが貼り方の注意事項です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#26003948

書込番号:26243739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/21 20:58(5ヶ月以上前)

>微糖貴族さん

スマホ画面に直接塗るコーティングがあります。
量販店で買ってなくても、スマホだけ持ち込みでも、(有料ですが)やって貰えます。

書込番号:26243761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/07/22 00:11(5ヶ月以上前)

>微糖貴族さん
>そして端が丸い分逆に持ち難く、アイコンを別画面に移動をしたい場合も、端の選択がシビア過ぎて非常に苦労します。

50s pro/60s proを使っていますが、別画面の移動は簡単ですね。
操作できない人はいるのでしょうかというレベルで問題なくできます。
カーフディスプレイの方がケースに干渉しないので、物理的にも移動しやすいです。
店頭でご自身で確認するのが早いと思います。

書込番号:26243960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件

2025/07/22 08:17(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

情報ありがとうございます。今はこんな素材のフィルムもあるんですね。Pixel7proの時は、指紋認証さえまともにできない製品ばかりでしたから、こういう情報は目からウロコです。スマホを買ったら試してみたいと思います。

書込番号:26244105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2025/07/22 10:36(5ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
>sandbagさん

情報ありがとうございます。直接コーティングなんていうのもあるんですね。
買う前にまずは店頭で実機を観てみたいと思います。

書込番号:26244197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング