『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします

2025/10/12 09:23(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:16件

現在、楽天モバイル利用でOPPO reno5aを 使用しています。
そろそろ機種変更を考えています。楽天モバイル継続で楽天モバイルで端末購入を考えているため、候補はGoogle Pixel9 、AQUOS Sense9、Phone、OPPOあたりなのですが。。
実際使用されている方、メリット・デメリット教えて頂けるとありがたいです。
OPPOシリーズ継続も考えているのですがreno5aから楽天モバイルで取り扱っているOPPOへの変更はあまりメリットがないというようなコメントも見ましたので、その辺も分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26314118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/12 09:38(3ヶ月以上前)

>☆カトリーヌ☆さん
OPPOであれば、Reno14 をお薦めします。
Reno13 AやReno11 A は、お薦め出来ません。

AQUOS senseであれば、sense10まで1~2ヵ月待たれることをお薦めします。

現状では、Pixel 10かPixel 9aですね。

書込番号:26314133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2025/10/12 09:47(3ヶ月以上前)

やはりGooglePixelですかね。。(^_^;)

書込番号:26314137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/12 12:07(3ヶ月以上前)

Pixel9(a)は痒いところに手が届かないので、スマホのスキルが少しだけ要求されます。
スマホで何をしたいかを具体的に書かれると、機種のおすすめがしやすいです。
メールやラインくらいならどのスマホでも基本的に問題無いです。

書込番号:26314241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/10/12 12:14(3ヶ月以上前)

スマホのスキル。。(TT)
おっしゃる通りライン、メール、動画の視聴等しかしません。ただ写真や動画が溜まっているので。。

書込番号:26314247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/12 12:53(3ヶ月以上前)

>☆カトリーヌ☆さん
容量が必要なら、arrows alphaをおすすめします。
標準で512GBあります。
動画撮影の手ブレ補正は弱いので、もし動画撮影もとなるとまた別の機種が候補になります。

書込番号:26314272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/12 13:30(3ヶ月以上前)

>☆カトリーヌ☆さん
動画の視聴であれば、AQUOS R10 SIMフリーが理想的です。

予算オーバーであれば、AQUOS sense10までお待ちください。

書込番号:26314295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/12 13:58(3ヶ月以上前)

AQUOSはここのクチコミで見るとわかるように、色々トラブル多いのでやめたほうがいいですね。

書込番号:26314314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/12 14:08(3ヶ月以上前)

候補に挙がっていませんが、Xiaomiのスマホも安くて高性能なものが多いです。

書込番号:26314320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/10/12 15:51(3ヶ月以上前)

Xiaomiですね!
候補に入れます!

書込番号:26314373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VoiceMatch治った 0 2025/12/21 11:23:14
とてもつかいずらい 1 2025/12/17 22:40:37
急速充電器とは 4 2025/12/15 14:46:35
楽天ロゴ 6 2025/12/14 14:15:46
GooglePixel9aの写真読み込みについて 12 2025/11/29 20:31:19
アドバイスお願いします 9 2025/10/12 15:51:11
Pixel 9aのバグや不具合について 4 2025/10/07 17:02:36
画面オフ、スクリーンオフについて 4 2025/10/05 8:58:46

「Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル
Google

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 7月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング