『Hyperos3』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hyperos3』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Hyperos3

2025/11/26 20:57(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Hyperos3に更新したところ、ホーム画面にてChromeのショートカットが無反応になりました。
新たにChromeからホーム画面へ追加しても、アイコンは作成されますがタップしても立ち上がりません。同じ症状の方いますか?
ちなみにWi-Fiのパケ詰まりはHyperos3でも直っていません、

書込番号:26349723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
macorn36さん
クチコミ投稿数:32件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度4

2025/11/28 11:03(1ヶ月以上前)

>まっつんはいどさん
chromeではないですがVivaldiでショートカット作ってますが
押しても起動しないですね 何回か押してると起動してきます

書込番号:26350943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 18:34(1ヶ月以上前)

当方でもChromeのショートカットを連打するとたまに反応します。braveだとショートカットはちゃんと反応するんですが…

OSの更新が原因かと思い、ファクトリーリセットしてみたところChromeのショートカットが初めは反応したんで、解決したと思ったんですなすがアプリのインストール、設定などを終えたタイミングでショートカットを試したらまた駄目。何がトリガーなのか分かりません。

書込番号:26351213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/12/29 11:13

機種不明

>まっつんはいどさん

私のPOCO X7 Proでも同様の症状が出ています。

現在、何か解決策はありましたでしょうか。

もし解決策があれば教えていただければ幸いです。

書込番号:26376476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/29 11:38

>ベンジー7さん

>もし解決策があれば教えていただければ幸いです。

Chromeのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→左下のアンインストール
アプリのアンインストールではなく、アップデート内容がアンインストールされます。

デュアルアプリを利用している場合は
設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定アイコン→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
端末が自動で再起動します。

その後、Chromeで適当なニュースサイトなどを開いて、ショートカットを作成。

これで、ショートカットをタップで、該当のサイトが見れるようになると思います。

アップデートの削除とデュアルアプリのアカウントの削除、両方が必要かどうかは分かりませんでしたが。
ひょっとすると、片方だけでも改善するかもしれません。

書込番号:26376492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/12/29 12:24

>†うっきー†さん

ありがとうございます!無事にショートカットが開くようになりました!

アップデートのアンインストールだけでは治らなかったので、おそらくデュアルアプリの削除だけで治るのかもしれません。

本当に助かりました、ありがとうございます!

書込番号:26376523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/29 18:09

Chrome betaをインストールして、デフォルトアプリに設定でも解決出来ました。
デュアルアプリを全て削除は、設定済みのデュアルアプリに影響があるので試してません。

書込番号:26376784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/29 19:18

Chrome betaは、おまじないが必要かもしれませんので、FAQに記載しておきました。
それでも駄目な場合は、連続タップで起動させるしかないかもしれませんが・・・・・

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq47
>Q.デュアルアプリを利用していると、Chromeで配置したショートカットをホームに配置してタップしても反応しません
>
>■解決方法1
>設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定アイコン→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
>でデュアルアプリを利用しないようにする
>
>■解決方法2
>Chrome Betaをインストールしてデフォルトアプリに変更
>設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ブラウザー→Chrome Bata
>
>おまじないとして
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オン
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オフ
>Cheome Betaでショートカットを新しく配置

書込番号:26376841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定出来るかもしれない情報 0 2026/01/11 19:33:22
セーフモード起動について 6 2026/01/12 21:32:12
そろそろねさげ? 1 2026/01/09 13:32:16
パケ詰まり対策設定 2 2026/01/11 8:38:37
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 7 2025/12/29 19:18:50

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング