『ドコモ回線 ストレス無くなりました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,611〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『ドコモ回線 ストレス無くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ回線 ストレス無くなりました。

2025/08/30 06:54(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

GooglePixel8proからの機種変更です。
埼玉県から武蔵野線利用し東京まで通勤しております。
パケ詰まりに日々ストレスありましたが、
素人感覚ですが、モデムがExynos 5300からMediaTek T900へ変更になったのが良いのか電波の絡みとパケ詰まりが解消されました。
NewRadioSupporter使用してモニターしていますが、
明らかに5Gの絡みが良くなっております。
ドコモ回線で諦めていましたが、実は本体が原因とはストレス解消され満足しております。

書込番号:26276884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2025/08/30 10:30(4ヶ月以上前)

MediaTek製になる噂はあったものの、9シリーズからの継続でExynos 5400らしいとのこと。

7proで、電波不安定とその時の発熱を感じる場面でストレス感じるので、9proか10proでストレス減りそうかなぁと検討してます。

体感的な情報参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:26277046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度2

2025/08/30 22:16(4ヶ月以上前)

>KENT ULTRAさん

Pixel10proのモデムはPixel9シリーズと同じExynosであることが判明しています。

書込番号:26277636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2025/09/03 13:19(4ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
モデムに関しては、Exynos 5200からExynos 5300に変わっているとのことで勉強になりました。
評価通り数日、満員電車含め武蔵野線車内で使用していますが、5G/4Gの切り替わりも良く切り替わりのタイミングでのパケ詰まりも気にならなくなりました。ただピーク時間帯にバンド19を掴んでしまうとパケ詰まり発生しますが、これはドコモ回線の問題と割り切れるようになりました。
globePixel8proより明らかにストレス無くなりましたので機種変更して良かったと感じております。

書込番号:26280433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング