『画面フリーズ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥141,999〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『画面フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面フリーズ

2025/09/28 10:03(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

常時表示ディスプレイの状態でフリーズがこの短い期間で3回も怒りました、ロックしてしばらく放置してるとなりました。他にもなった方いますか?さすがに強制再起動をしないといけないってのは不具合とかですかね?アプデで直るもんなんでしょうか

書込番号:26302192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2025/09/28 13:03(3ヶ月以上前)

古いアプリとかありますか?

自分はMX Player Proが非対応アプリがあるのですが、
それを起動しようとすると、Pixel10Proに不具合が出ます。
(再起動で直りますが・・・)

書込番号:26302311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2025/10/01 10:36(3ヶ月以上前)

>海苔nip893さん

購入してから、1ヶ月弱が経過しました。
フリーズしたことはありません。
アプリとハードウェアの問題を区別するために、
初期化して、
ほかのアプリをインストールしないまま、
同じ現象が起きたら、
初期不良の可能性が高いので、
修理に出したほうがいいかもしれません。

書込番号:26304681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/10/09 16:39(2ヶ月以上前)

別機種

運転も大好きです。

還暦を迎えて半年のおじさんです。
ゴルフ、水泳、模型作りが好きです。
3つとも一人遊びになってしまうので、不気味がられない程度に話しかけるようにしています。

書込番号:26311930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/10/09 16:53(2ヶ月以上前)

そうなんですね、アプリが悪さしてる可能性がありそうですね

書込番号:26311937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/10/09 16:55(2ヶ月以上前)

せっかくいいコンパクトでいい機種かなと思ってたんですけど耐えきれず他の機種に変更して売却してしまいました(笑)初期不良の可能性も全然ありましたね

書込番号:26311940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/10/10 05:32(2ヶ月以上前)

>海苔nip893さん

潔く他機種に切り替えたんですね。

端末にも相性があるのかもしれませんね。
この機種は縁がなかったのだと割り切りましょう。

書込番号:26312401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング